※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

旦那の友達の出産祝いについて、3000〜5000円の予算でおすすめを教えてください。自分も男の子を出産予定で、お揃いの服を考えていますが、相手にはどうか気になります。

旦那のお友達(よくご飯に行ったり集まったり仲のいいご夫婦です)のところに10月に男の子が生まれるんですけど、出産祝い何がいいか教えて下さい!
貰って嬉しかったものも教えて下さい〜!

予算は3000〜5000円で 別でおむつとお尻ふきを買おうと思っています。

自分のところにも勘ですが(笑)男の子が1月に生まれる予定なのでお揃いの服とかどうかなぁと思いましたが勝手にお揃い嫌かなぁ(笑)

コメント

mi

お揃いは生まれてそれぞれ少し大きくなってからならありだと思います✨

うちはふたりとも男の子ですが、
よそ行きに着られるセパレートのおしゃれな服
ミキハウスのおもちゃセット
が特に嬉しかったです!
(おもちゃはかぶらないようにしないと…ですが💦)