※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん🦦
妊娠・出産

岡山市中区の井上医院の普通個室にはお手洗いは完備されていないのでしょうか?存じておりますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

初めまして(*^^*)
岡山市中区の井上医院についてお伺いしたいです!

特別個室には、«シャワー・トイレ完備»と記載されておりますが、普通個室には、お手洗いは完備されていないのでしょうか?シャワーがついていないのは存じております!
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の個室には付いてないです😣
廊下挟んで向かいにトイレが2つ、洗面台が2つあります!

私は毎回、トイレから近い和室を選んでました☺️

• かあちゃん🦦

かあちゃん🦦

こんにちは(*^^*)
    早速教えていただき、ありがとうございます!
    やっぱり普通個室には、ついてないんですね〜🥲残念💔

普通個室を希望しておきながら、トイレ事情を聞いておらず、こちらで教えていただき、スッキリしました✨😆
    和室も参考にさせていただきます‪ꔛ‬♡‪

ちなみに、トイレに行くたびに赤ちゃんをナースステーションへ預けに行く感じですかね?😳

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は放置してトイレ行ってました😂
    大の時など、気になる場合は預けてもいいと思います😊

私はトイレ、シャワーがなくてもそこまで不便だと思わなかったです☺️
    シャワーも同じ階に1つあるんですが、人が多くてなかなか入れない場合は2階のシャワーも使えるから言ってね!と言われました😊

• 8月3日
  • かあちゃん🦦

かあちゃん🦦

よっぽどのことがない限り、都度預けに行くの気が引けちゃいますよね😂😂🚽

シャワーは別でも構わないんですけど、トイレは部屋でゆっくりしたいな〜って思ってたんで、そのお言葉が聞けてよかったです😍✨
    こんな時期ですし、家族もお泊まりできないので、トイレの為に特別個室にするのもな〜💭って思ったので、産後は普通個室で過ごしたいと思います☺️
    ご丁寧にありがとうございました☺🧡

• 8月3日