※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

妊娠中で子宮口が開かず、周囲からの助言に悩んでいます。運動や活動しても、自然な陣痛が来ない経験を持つ女性の相談です。

運動しようが何しようが出てこないものは出てこないですよね。一人目の時ジンクスは全て試し、階段昇降なんて駆け登ったりしてました。部屋を何回雑巾掛けしたかもわからないし。でも結局自然な陣痛は来なくて41w5dで促進剤で出産。
明日で39wですが、今回もまだまだ子宮口ガチガチです。実母からどんどん動きなさいよ!とか言われますが上の子もいて動いてるに決まってるじゃん。でも結局何したって降りてこないものは降りてこないんだよほんとうるさい、気持ちも体も一番辛いのは妊娠してる私だわ

コメント

鮭おにぎり

私も上2人 超過でしたよ😂
今も頸管が4センチあるのでまた予定日まで行くと思います😅💧
赤ちゃんに任せることにしました〜

  • ポッキー

    ポッキー

    ですね、ありがとうございました!

    • 8月3日
さくら

動いても出てこないときは出てこないです✊🏻赤ちゃん次第で👶🏻💕

周りの声本当嫌になりますよね。私も上2人超過で色々言われたのでわかります!!
長女は歩いて買い物行ったり頑張ったけど結局陣痛じゃなくて超過で破水だったし、
次女は冬だったので散歩もできずダラダラしてこちらも超過😂

あまり気にせずまったり過ごしてくださいね✨

  • ポッキー

    ポッキー

    待ってるだけなんだから黙ってて欲しいですよね🥲ありがとうございました!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!私も何しても変わらないのでもう諦めてます!そういう体質だし、もう仕方ないと諦めて今週誘発予定です🤰🤰

  • ポッキー

    ポッキー

    ほんと、体質ですよね。なのにダラダラしてるからだって言われて嫌気がします😓ありがとうございました!

    • 8月3日