※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

①つむじの方向と次の子の性別の関係、②男の子3人or末っ子女の子の関係性や子育ての大変さについて質問しています。

男男男か、男男女の生まれ順のママさんに2つの質問させてください😊🙏

①上の子のつむじが左回りだと次に産まれる子は同性で、右回りだと違う性の子が産まれるというジンクスを聞きました。実際どうですか??うちは今の所あたってます!

②男の子3人or末っ子女の子ってどんな感じですか?
ざっくりした質問ですみません😂💦3人目も縁があったらなぁと思っていて色々妄想してます…実際に3人お子さん居るママさん(3人以上の方でもウェルカムです!)に、お子さん達の関係性や子育ての大変さ、楽しさ、などなど何でも良いのでコメントくださると嬉しいです!

宜しくお願いします☺️🙏💕

コメント

deleted user

①長男→左回り
次男→右回り
で男3人なので関係無さそうです🤣

②まだ生まれたばかりですが…長男も次男も三男を可愛がってくれてます😊
私は長男、次男が性格が全然違うので三男はどうなるのか楽しみだなーって思ってます❤️
そして…夫の小さい頃に似てるので3人とも可愛くて仕方ないです🥰💕
小さい夫もいて毎日ニヤニヤしてます😁笑

  • ママリ

    ママリ


    わー!!早速のコメントありがとうございます!!そして、ご出産お疲れ様でした☺️💕

    ①次男くん右回りでも男の子だったのですね☺️これはただの迷信ですかね😂

    ②お兄ちゃん2人、末っ子君を可愛がってくれてるんですね✨なんと微笑ましいのでしょう😫✨ご主人に似てるお子さん達を可愛くて仕方ないと…ご夫婦仲の良さが伝わってきます❣️❣️

    • 8月3日