※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フリマで同じ値段のベビービョルンとワンプラスエアー、生後6ヶ月の赤ちゃんに使うが、旦那に合わないアップリカコアラメッシュがある。使いやすさ、暑さ、将来の価値を考慮してアドバイスをください。

皆さんならどっち買いますか?
ベビービョルン、ワンカイ(メッシュじゃない)とワンプラスエアーです。

フリマサイトで、値段も使用感も同じぐらいです。

生後6ヶ月、これから使います。

抱っこ紐用保冷剤を持ってます。

手持ちのアップリカコアラメッシュが、旦那には良いけど私には合わず💦

娘に使い、今後の2人目にも使い、その後メルカリ出品を考えてます!

使いやすさ、暑さ、今後値段が付くか…を踏まえてご意見下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンおすすめです😊
ですが、今6ヶ月の子だと、使える期間は短いかもしれません💦
使いやすいけど子供の体重が増えてくると肩に負担がかかるかもです🤔
新生児から使えるので2人目産んだ時、私はすごく役に立ちました!
ちなみに子供が一歳までベビービョルンは使いました!

はじめてのママリ🔰

あ、あと、メッシュの方がわたしはおすすめです!通気性がいいので!軽いし!
冬は上から暖かいものを着せたり付けたりすれば問題なし!

ちゃちゅちょ

ワンプラスエアー持ってます!

使いやすいですよ〜!

旦那がすっごく汗っかきだったので絶対メッシュがいいって言い張ってて😂

赤ちゃん自身も汗っかきなので、結局エアーのほうにしてよかったと思ってます。

あとは洗濯しても2時間もあればすぐ乾くので、便利です。
うちの子けっこうウンチ漏れ多くて…💦笑

小柄な私も、大柄な旦那も、どっちも快適に使ってます🌸