※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

40週目で茶色のおしるしがきた。陣痛待ち。おしるし後のエピソード聞きたい。


質問というか、聞いて欲しくて書きます😂

今日で40週目…特に何も体に変化はなく
出産もまだまだやねって言われてて
もしかしたら促進剤とかになるかなー…と思ってたら
なんと今日の朝、茶色のおしるしが遂にきました😂💓

最近まで色々あった…
妊娠してから、結構悪い事が続いて
交通事故・家族コロナ感染・祖父の突然の死
メンタルがボロボロになった中、ようやく…
いい事の前兆が!!!

8月1日でお葬式等終わってほっとして2日目だったので
赤ちゃんも私の体を気使って準備してくれてるのかも
しれない😭😭😭

+ジンクスのオロナミンC昨日飲んだし
一昨日は焼肉したのも良かったのかもしれない…!
と思いつつ、陣痛待ちです😂

おしるし来たあとどのくらいで陣痛・出産になったか
エピソード聞きたいので時間あるかた
教えてください😆💓

コメント

deleted user

3人目だけおしるしあったんですがおしるしきてから1時間後に陣痛きてそこから50分で産まれました🤣🤣

  • ひー

    ひー

    コメントありがとうございます🌟

    え!!!そんな😂😂😂
    やっぱり、経産婦さんは早いんですかね??
    私初マタなのでちょっと遅いかなと思ってはいるんですが…🧐
    今まで前駆陣痛も少ししか来ずのおしるしだったのでちょっぴり期待してます😂

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは一人目から分娩時間はかなりはやかったのでそこは体質?かな?とおもってます😳たぶん初産さんだと分娩時間は時間かかることのほう多いとおもいますがわたしみたいなタイプの人もたくさんいるとおもうし、おしるしから陣痛は初産さんでもはやい人はやいおもいます💡

    • 8月3日
  • ひー

    ひー

    色々な出産の形がありますもんね😊🌟

    どっちか分からないので準備はちゃんとしておこうと思います(*˘˘*)💕

    わ〜!楽しみだなあ!最近本当にいい事なしの約3ヶ月だったので…😭

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😭😭もうすぐでそんないいことなかった3ヶ月もこの時のためか!ってくらい人生で1番幸せな瞬間に出会えますよ🌟🌟

    • 8月3日
  • ひー

    ひー


    それだったら凄く嬉しいです😭😭

    早く、会いたくてたまらないです🤤

    • 8月3日
rara

私も陣痛待ちです!
出産怖いけど、早く我が子に会いたいですよねー❤️
1人目の時、おしるしあってその後、1週間後に陣痛きました☺️
1週間って聞いて、まだまだだ…と思われるかもしれませんが💦
でも、おしるしがあるとゆうことは、赤ちゃんが出産に向けて準備し始めてるってことだし、もうすぐかもしれませんよ🥰
私はまだなんの兆候もありません😅
お互い安産で元気な赤ちゃん産まれるといいですね!
あと少し頑張りましょうね🎶

  • ひー

    ひー

    コメントありがとうございます!!
    ほんと早く会いたいです〜😭😭😭

    そうなんですね!😭
    今一応病院連絡したら、一応機械つけて検査しとこうってなって、してるところです💦

    頑張りましょう☺️🌟🌟

    • 8月3日