コメント
すずらん
お安いですが
西松屋の授乳ブラは本当にオススメです!
デザインも可愛いのやシンプルな物もあり
素材も赤ちゃんやお母さんのことを考えて作られているので私はもう5年?ぐらい愛用しています🥰
3人の授乳中、妊娠中に着用していましましたが痒み等もなくヘビロテしてました😂
因みにユニクロもオススメです笑
すずらん
お安いですが
西松屋の授乳ブラは本当にオススメです!
デザインも可愛いのやシンプルな物もあり
素材も赤ちゃんやお母さんのことを考えて作られているので私はもう5年?ぐらい愛用しています🥰
3人の授乳中、妊娠中に着用していましましたが痒み等もなくヘビロテしてました😂
因みにユニクロもオススメです笑
「産後」に関する質問
ママさん自身が自営業という方いらっしゃいますか? (旦那の会社の手伝い、とかではなく、 ご自身がやってる方です🙏🏻) 年中の上の子を保育園に通わせており、 2人目を5月に出産したので7月までは「出産」という事由で…
産後すぐ薬で母乳止めたよ〜って方いますか? 昨日の検診で「どうするー?」聞かれたんですが ずーっと迷ってます🫠💦 1人目の時が痛さがトラウマすぎて 速攻止めたい気持ちもありつつ、 入院中くらいは頑張るか、、、?の…
産後3ヶ月、20代です ここ最近、夜中の尿漏れと膣ならが酷いです たまたまかな?と思ったけど頻発したので 寝る前のトイレ、夜間授乳後トイレ行っても 数時間後には漏れてます(パンツは濡れてパジャマは湿る程度) 尿漏れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ショコラ
コメントありがとうございます!
西松屋はとてもリーズナブルですよね!
ちなみに、どんなデザインのがおすすめですか?
好みもあるかもですが、良かったら品番とか教えて欲しいです😭😭😭
すずらん
西松屋は本当に安くて助かります笑
オススメは各胸の上にホックがあるブラで
すぐ授乳できるようにそのホックが外せれる物です!
まだ首の座らない新生児の赤ちゃんを抱っこしながらでも片手でおっぱいを出せるので本当良いですよ🥰
キャミソールタイプのブラも産後すぐのおっぱいの張りが強い時でも着用できてペロンとすぐめくれば授乳可能なのでこちらもオススメです!
ホック有りの授乳ブラは今は無いので
キャミタイプの品番号でしたら
ES21-215-④
こちらのグレーと似たようなタイプの黒を愛用しています🥰
シンプルですがレース柄が付いていて可愛いですよ!
是非検討してみて下さい🤗✨
ショコラ
ありがとうございます!
近々買いに行きたいと思います❤️そして、ユニクロもやっぱり最強ですよね✨
すずらん
いえいえ!
みーたん様のお役に立てて光栄に思います✨
ユニクロも本当に良いです😂