※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
家族・旦那

昨日あった事を、話したく投稿致しました。去年旦那とは同じ職場に勤め…

毎回こちらでお世話になっております。
昨日あった事を、話したく投稿致しました。

去年旦那とは同じ職場に勤めていていました。
その時に同僚の女性と浮気をされ、両家を交えて話合い、離婚寸前までいきましたが、まだ私の好きな気持ちと、子供たちを1人で育てて行く自信もなし、子供達を自分たちの問題に巻き込みたくなくて再構築を選びました。
その翌月、何故か私の妊娠が発覚し、先月3人目を出産しました。毎日怒涛の育児に追われています。いまは、職場より育児休暇頂いているので仕事は休んでいます。
昨日、旦那から仕事終わったから帰ってくるね〜っと電話あり、一時して、ぷら〜っと窓の外覗くと既に、駐車場について車に乗ったまま、数十分降りてこず、一時してから家に帰ってきました。また、最近怪しい?気がして、同じように浮気?されているのでは?と不安に押し潰されそうで、仕事から帰ってきた旦那にイライラしていました。
こっちは、生まれたばかりの赤ちゃん抱っこしつつ、上の2人を見て、ご飯の支度してる最中なのに...とかで、旦那に冷たく当たってしまいました。
仕事から帰ってきてきてからは、子供達を毎回お風呂に入れてくれます。それは有難いです。でも、それ以外はずっと携帯です。ゲームをするか、動画を見るか、なんかのサイトを見ているかです。
したら、元々カカオトークを登録して居たようで使用?してる感なかったのに、昨日カカオトークでやり取り?しているのが発覚しました。今更なぜカカオトークでやり取り??と疑問に持ちつつ、、、(笑)
女の子とやり取りしてるのかな〜っとか色々また自分の妄想?が頭をよぎって、旦那と喋る気がせず、ずっと冷たい態度で接していました。旦那も何で私が怒っているのか分からなかったようで、 イライラしていました。
ピリピリした中、家に居たくなかったので、子供たち3人を連れて飲み物を買いに家を出ました。
帰ってきたら、お酒を飲んで寝てました。
その後、いつも隣同志で寝るのですが、私が隣に寝たくなく、少し離れて寝ると、旦那が怒って、もう一緒に居たくないから車で寝るとか言い出し、それは、止めました。
それから、リビングで私が、旦那にまた、色々と不安になっている。と言うと、旦那泣きながら、毎日仕事して、真っ直ぐ帰ってきてるし、休日も一緒に過ごしてるし、お小遣いも毎日食事代程しか貰ってないから何処にもいけないし、怪しいこと1つも無いと言われ、確かにそうだけど。って思いましたが、私は携帯の件、カカオトーク?の事が気になっていたので、その件に関しては聞けずで、腑に落ちない感じでした。
結果、仲直りはしましたが、少し納得いかずです(笑)もう、旦那の言葉を信じることにして、携帯の件は、あんまり執着しない方がいいですよね??知った所でまた、傷つくのは自分ですし💦
話がぐちゃぐちゃですみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんがそうなってしまうのは旦那さんの招いた事なので,旦那さんが反省してるなら誠意として耐えるしかないと思います。
ましてや産後。
いつにもましてや気分が上下しますよ。
(これに関してはご主人に産後のホルモンの事ちゃんと話してあげてくださいね。)

ただ,再建築すると決めたのも主さん。
産後半年が過ぎたら自分も覚悟を決めましょう。

私だったら
次浮気したら相場より○%上乗せした慰謝料+養育費を貰います。と一筆書いて貰います。
これが心の安定と離婚後の自分の守り神です。

• みーやん

みーやん

そうですよね!産後だから尚のこと、神経質に?なってしまったのかもしれないですね💦ありがとうございます。様子みてみます。

• 8月3日
ママリ

一度不安な行動をされるとどう頑張っても疑いの目で見てしまいますよね…。
すごいわかります。
しかもそれが本当にストレスになって頭の中でぐるぐる🌀
そんなこと感じとることもない旦那にさらにイライラ…
私も同じ経験があります⚡️
ふと考えるともうずっと頭から離れません…

• みーやん

みーやん

そうなんです。信じたいけど、また裏切られると思うと何だか切ないのと、腹立たしい気持ちとで💦

• 8月3日
  • みーやん

みーやん

信じることを決めたのは自分なのでとりあえず様子見てみます。ありがとうございます🙏

• 8月3日
しあ

コメント失礼します。

わかります💦私の場合は未遂でしたが、あのまま私が携帯を見ていなければ浮気されてたのかと思うと和解しましたが今でも時々不安な気持ちになります。
男って時間が経てば反省してた気持ちも消えてまた同じようなことを繰り返す人多いですもんね、、もっとお風呂とか以外にも家事育児積極的に手伝ってほしいですし、イライラしてる時も察しろよって思いますよね😩

• みーやん

みーやん

うちも肉体関係は無かったと、ずっと言っていたので、メールのやり取り、キス、あとは会って話たりとかしてました!夜も帰って来るの遅くて、子供たちも私も不安で大変でした。何よりも、子供たちが、パパはまだ帰ってこないの〜??って何度も言っていたので、悲しかったです。
    男の人は、ほんと反省ってその時だけだなって毎回思います。そっちがその気なら、こっちも同じような事すんぞ!!って思いますしね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ家事も、色んな面で助けてくれよ〜ってほんと思います!

• 8月4日
  • しあ

しあ

1番悪いのは旦那ですけど既婚者だと分かって絡んでいた女にも腹が立ちますし
    お前の軽はずみな行動で何より私だけでなく子供含め孫を可愛がってくれている両親達、家族全員のことを裏切っていることになる絶対次疑わしいことがあったら信じない、離婚すると伝えてありますし義両親にまで全部バラしてやりました笑
    普段私と子供にもよくしてくれてますし、レスなわけでもないですし、だからこそ余計に裏切られた感がハンパなく辛かったです。

• 8月4日
  • みーやん

みーやん

ほんとそうなんですよね!うちも同じようなことしました!お互いの両家を含めて話をして、私の実父が今度はないからな!って言ってあります。うちの場合、相手の女が10代だったのもあるし、その子も彼氏いる立場での行為でした。マジで殺そうかなって思うくらい腹立たしくて、、お前の人生めちゃめちゃにしてやろーか?って思いましたよ!旦那に、あんたのせいで、女のコの人生めちゃめちゃだし、未成年だけど、慰謝料とるつもりだけど、大丈夫??って言ったら、聞いてみないと分からない~みたいな!感じでマジでウザすぎましたからね💦訴えても、うちの旦那の方が未成年を騙したって事になるので、逆に訴えられるのでしませんでしたが、あの時のことは一生忘れません。

• 8月4日
  • しあ

しあ

周りにもバラして恥をかかせてこてんぱんに詰めないと分からないですよね絶対😂
    一度の行為で今までの信頼がなくなってこっちも疑ってばっかり疲れますし精神的にも疲れるしほんとに慰謝料ほしいです笑
    向こうも彼氏がいる立場なら余計ありえない!向こうは付き合ってるだけだけど、こっちは結婚して子供もいる分簡単に離婚なんてできないしもう独身じゃないんだからその重大さを分かってほしいですよね、、😩
    わかりますわかります!こっちが責めた時に意味わからない求めてない返事されたらウザすぎますアホにも程がある😓
    まあそれ以上に良いところや付き合ってきた時からいろんな思い出がありますから今回なんとか一度だけ許せたんだと思います。。お互いもう何もないと良いですね🥺長々とすいませんでした💦

• 8月4日