※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございますみっコぐらしって妖精?kieです🙋🙋🙋昨日は20時就寝…2時…

おはようございますみっコぐらしって妖精?


kieです🙋🙋🙋

昨日は20時就寝…2時半トイレ起床…

そこから少し目が覚め
今年のXmas🎅料理何しようか考えてましたらこスパゲッティ食べたい…🥺❤️



今日の夜はちくわの磯辺焼きチーズ入り😍✨
とりあえず…チーズ入れりゃあ
何でもうま伊藤博文🤟

他に何しよう…ほうれん草のおひたしもしようちでワイワイしませんか?🤣🏘


毎日悩ましいお昼は…今日も
決まってま洗濯機はSHARP!!!!


本日もはりきって…行きましょう のずえ…←小学校の同級生🤣


エイエイ尾道また行きたい🥺✨


今日もふざけすぎてごめんなサイン、コサイン、タンジェント!!!!!!

皆さんいつもありガトーショコラ🥺❤️

コメント

ままりん💎💙

おはようございます☀️

今日の晩御飯美味しそうですね〜👍✨
あたしも今日は何しよかな〜(  ・᷄꒳​・᷅ )💦💦

雨やから暑くも無いし、別にさっぱりメニューでなくても大丈夫ですもんね!笑笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ままりんさん♡
    おはようございます😁

    ちくわって安いしかなり使えますよね🤣
    磯辺焼きよくします🥺✨

    全然さっぱりじゃなくてもオッケーですよ❤️
    うちなんて激暑の日に鍋してますから😂😂😂

    緊急事態も出てるし…毎日しんどいですよね🤣💔

    • 8月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですよ!(´▽`)
    激安スーパー、ラ・ムーに10本入って100円の竹輪あるのご存知ですか?!😳

    竹輪にきゅうり刺したり🥒
    めっちゃ使えますもんね〜👍✨

    激暑の日に鍋Σ( ºΔº〣)!?
    この前旦那リクエストのすき焼きはしました〜笑笑
    やっすい肉でですけどね〜笑

    緊急事態宣言出て、保育園も
    なるべく短時間で、と言われました😩💧
    1人の時間が少なくなりますわぃ✘‎ࡇ✘

    • 8月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    そうなんですか!😳
    安っ!🤣🤣
    ラームー結構近くにあるんですけど
    業スーが家から10秒のとこにあるのでいつもそっちに行ってしまいます🤣

    お弁当にも使えますもんね😘❤️

    あっ!すき焼き!🤣
    うちも先週しました〜笑
    肉ならば何でもオッケー🤣🙋🙋

    そうなんですか😭
    更に辛いですね💦
    家でやることがもうないです…🤣💔
    まだまだ31日まで長いし
    デルタ株怖いですしね😭😭

    • 8月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    めっちゃ安いので今度買ってみて下さい!(´▽`)
    家から10秒Σ( ºΔº〣)!?
    え?近すぎやしませんか?笑

    もう万能食材ですわ〜😳✌️
    冷蔵庫に竹輪が無いなら買いに行かねば〜ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

    ホンマに肉なら何でもOKですよね〜ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

    辛すぎますよ〜✘‎ࡇ✘
    緊急事態宣言出てる間でも保育料無料とか給食費無料にしてくれたらええんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
    デルタ株怖すぎでしょ😵‍💫💧
    下手に外で遊ばせられないですやーん(´;ω;`)

    • 8月3日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤

すみっこのくらしは…
なんだろうか🤔
最近面白いことばっか聞くね🤣✨
私も2時半にトイレに起床!
娘の寝相悪くて困った🙄

今日は健診だから
お昼は外食したいなー🤤✨
娘は義実家でプールパーリー‹‹(´ω` )/››

今日もよろしくお願いしマーティン✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しいちゃん!おはよー🤸❤️
    最近夜中トイレ起きるようになってきた🤣💦

    なんかさ〜いつも
    自分がほんまに思ってる疑問を投げかけてる🤣
    たまにこいつ何やねん!?ていう謎キャラクターいてへん?😂😂😂

    あっ!検診後は安定の爆食よな🤣👍❤️
    娘ちゃんもプールーパーリー楽しみやろな😘
    また何食べたか報告するように🙋←誰!?🤣

    今日もよろしくお願いしマルチネス✨

    • 8月3日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ガチで思ってるやつなんだね🤣✨
    でも、すみっこ可愛いけど
    居すぎてわからん!笑


    昨日、ままの病院に行きたいってギャン泣きされたよ🙄笑
    でも、今日は朝からプール!
    ばあばんちに行く!ってウキウキしてるわ。笑

    報告するね!🙋‍♀️❤

    • 8月3日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよーん☀️✨

最近kieちゃんの早起きが
うつりつつアルマジロ🙋‍♀️🤣

すみっコぐらしは…
すみっコを好む妖精?動物?🤣
言われてみれば謎🤣

晩御飯美味しそう🤤✨
確かにチーズinしたら
なんでも美味い😋👍

うちは今夜はたこ焼き🐙✨
野良タコ増やさねば😂🤣

今日もよろしクリームパン🤤👍

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー🧟🧟❤️

    おっ!それは…いい習慣デスノート🤣🤣🤣

    Mi之助もおばぁ会員入部する?🤣
    今の会員…ねずこと私&ひーままちゃんは幽霊部員👻🤣👍❤️

    いやほんまに謎すぎる😂
    あっ!でもすみっコが好きやからすみっコぐらしなんやな…ってそのままやんけ!🤣🤣🤣

    久しぶりのタコパーじゃない?🤣🐙
    野良🐙ヤバイなー笑
    いいタコ捕獲できるといいわね🤣😘💋

    今日もよろしくるぶし🦶🤣

    • 8月3日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがたや〜🙏🙏

    早起きの間は会員になろうかな🤣🤣

    謎だよね🤣
    そうそう!
    しろくま、とかげ、ぺんぎん?とか
    ってなってるから一応動物の枠なのかな?🤔笑

    言われてみればそうかも🤣✨
    野良🐙いたら絶対ニュースよね😂

    よろしくんせい🤣✨

    • 8月3日
めろポリズム·*°♪”

アリスS・O・S!!!😍💕✨✨
←世代(笑)
朝から元気ですね😆✨
今日もよろしくおねがいしマスの寿司🐟🍣が食べたくて食べたくて震〜える〜♥️♥️
駅弁フェアなんて何年来ご無沙汰ーーン四郎🎮

そしたらほこりしゃんはフェアリーなの🥺??🧚💕✨✨

チーズ入らなくてもいいので竹輪磯辺揚げ大好ブツ切りで揚げてもOK🙆💕
青のりたっぷりでお願いシマウマ🦓✨

あ、私は多分22時入眠、1時30分トイレの4時半腰痛のため起床…
息子👦💕まで5時目覚め…
↑君はもう少し寝て……😨😨

今日多分近畿雨☔だからお洗濯向かないカモノハシ……

それでは今日もエイエイ尾道ラーメンと言えばとんちんかん🍜♥️✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ごめんくだサイゼリヤ🙋‍♀️❤️
    そう私はフェアリー🧚‍♀️✨✨
    ソファーの下やテレビの裏にたくさん潜んでいる、ほこりという名のフェアリー✨✨🧚‍♀️🧚🧚‍♂️✨✨
    ちなみに生態はこんな感じです🤣

    お邪魔しました🤟🤟‼️

    • 8月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    元気!!ポジティブ!!だけが取り柄のkieです🤣🤸❤️

    ほこりーのは妖精じゃないよ〜🧚🙅🙅🙅

    札幌に住むちょっと面白いほこりーぬ夫人🤣🙋🙋👩🏻‍🦲←

    もちろん青のり多めのチーズ多メーーーーーン!

    いや〜雨🍭降ってきたワッショーーい!🤣🤸🤸

    今日もよろしくお願いしMAX松浦多めの登場🤣🙋🙋

    • 8月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ねぇ、やっぱりほこりしゃんってフェアリー✨💕🧚💕✨
    なんだって!!🥺💕💕✨
    ↑無条件に信じる(笑)

    やっぱり大阪も雨☔来たでしょ🥺
    雷⚡⚡⚡停電に気をつけてくださいね💦

    MAX鈴木の方が好き(笑)

    そして7時前〜息子二度寝😴💤
    今日もしくよろでふ♥️“\(·ω·`)/”

    • 8月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございますフェアリーほこりしゃん🥺💕💕✨✨
    今日も世の中を平和に導いて下さい…😌🙏💕✨
    あと、私をモスラに会わせて下さい…😍🙏♥️✨
    コメントありがとうございます♥️

    • 8月3日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございますみっコぐらしについてはなんでも聞いてください😎
まず妖精ではありません🤣🤣‼️
皆それぞれ事情があって部屋のすみっこに集まってきたのです…🥺✨

えっ、もうクリスマスについて考えてたのですか🤣🤣
早ーーっ🤣🤣‼️
私ラザニアでお願いします🙋‍♀️

今日は旦那具合悪いらしく会社休むらしい…
ついでに私もだるいからどうしま翔 哀川はゼブラーマン🦓
夫婦揃って体調ダウン気味だけど1人パワフルな✨👧✨をどうしようか考え中華料理はエビチリが好き🦐❤️

今日は1日ながそうめん…😭😭
よろしくお願いしますみっコぐらしについてはなんでも聞いてください😎←振り出しへ戻る

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!来ましたね〜🤣❤️
    てかさ…今気づいたけど…アイコンほこりもすみっコぐらしなんやな🤣👍

    それぞれの事情めっちゃ気になるし笑

    今日考えてたのは🎅
    エビフライ、からあげ…ラザニアも採用しよ🤣🙋🙋

    旦那さんは大丈夫ー?💦
    そしてほこりーぬも༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
    ただ娘っち元気やからゴロゴロもできひんよな🤣

    早く良くなるとええナイジェリア🇳🇬

    てかながそうめん…いただき🤣🤣👍👍

    今日もよろしくお願イーサン・ホーク🤸❤️

    • 8月3日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おは与謝野晶子の代表作ってやっぱり
『みだれ髪』ですかね🤔?どう思います🤣?

クリスマスメニュー考え始めるの
早すぎやしまセルフって言葉がお好き🤣❤

今日の夜は鶏手羽元のさっぱり煮、
もずく酢、豆苗と卵のシャンタン炒め、
ラーメンつけめん僕イケメーン!のつけめん!
狩野英孝ちゃんは我らが宮城県出身~💃
Oh~yeah~ヒャッホー💃💃💃

洗濯機は買って一年半のHITACHI~🌀👕

エイエイオラオラ系のメンズは昔から
ちょっと苦手~🤣🤣💦

ふざけるの大好きだからダイジョウVサイン~🤣

todayもどうぞよろピロ太郎最近テレビで
見ないよね~🥺?

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ピロ太郎じゃねえし🤣!
    ピコ太郎だし🤣!
    何ピロ太郎って🤣!
    ピロリ菌みたい🤣←

    • 8月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    『君死にたまふ事なかれ』がやっぱり1番かな……

    間入りすみません🙇💦

    • 8月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おは与謝野晶子の代表作ひとつも知りません🤣🙋🙋

    あっ!私が神と讃える英孝ちゃん!🤣🤟
    宮城のなんか神主のたしか息子よな?🤣🤣✨

    洗濯機1年半ならまだまだ大丈夫やな🤣←なんの話

    エイエイオラオラ系メンズは私も無理ですが…やんちゃ系は好きです🤣🙋🙋

    てかさ〜ピロ太郎ウケた🤣🤣🤣
    おママさんいいよいいよ〜
    調子いいよ〜

    その調シャラップ!!🤣🤣🤣

    もうさピロリ太郎でええやん🤣🙋❤️

    • 8月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはようございます(◍˃ᗜ˂◍)🌞°

今日も一日、始まりましたぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)~ෆ

頑張っていきましょう(*^▽^)/★*☆♪
オスッッ‼️‼️‼️

すみっコぐらしは妖精だと思います‼️‼️
オスッッ‼️‼️‼️


今日の夜は冷しゃぶにしようかと思っておりますっ‼️‼️

オスッッ‼️‼️‼️


今日もエイエイオーですっっ‼️‼️‼️


オォースッッッ‼️‼️‼️


終始、敬語のナジャでした(👁_👁)💕💕



オスッッ‼️‼️‼️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    坂野っちゃんおはよー❤️

    今日も仕事ー?😁
    朝から元気で絶好調〜😘❤️

    すみっコぐらしどうやら妖精じゃないみたいよ🤣
    詳しくはほこりーぬのとこ参照よろしクッキー🍪笑

    冷しゃぶいいな🥺✨
    でも…それに使用する豚って…もしや…(눈‸눈)疑🐖

    今日もよろし茎わかめ🙋❤️

    • 8月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れちゃぁぁぁ〜ぁん(◍ ᐛ ◍)🎐꙳⋆

    仕事だぜぇ〜っっ‼️‼️‼️

    見た見た‼️‼️
    妖精じゃないんじゃなぁ≈՞๑
    いい勉強になった(*^▽^)/★*☆♪

    娘に自慢しよっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~ෆ


    我が家の目の前でくつろいでいたので……💓💓💓

    きぃ産ですっ*⋆⸜(๑•ᗜ•๑)⸝⋆*

    美味しくいただきますね(˶ᵔ ᵔ˶)☆*°

    • 8月3日
deleted user

おはよーさん😪
夢が怖くて途中から寝れなくなりました( ⁰̄﹘⁰̄ )

すみっこぐらしをよく分からない私です🥲

クリスマス…はっや〜🤣🤣🤣まだ真夏🤣🤣
けど…なんだろなぁ。
シチュー?グラタン?ラザニア食べたいなぁ🤤🤤

お昼は今日も外食だよう😎
10時から写真撮影だよう😎
泣きませんように😭😭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    のんちおっはー🙋❤️

    もしやその夢…kieばぁ👵🏿出てきてませんよね?🧟笑⚡

    私もすみっコよく分かってなくて…ほこりーぬにいつも教えてもらってるよ🤣

    早いけどさ…
    もうあっという間だぜ〜🤣🎅
    早く来い来いクリスマス🎄💕
    またプレゼント🎁考えんのに一苦労やな🤣💦


    ランチ外食うらやま🤤😍
    また何食べたか報告するように😎✨✨
    写真は2歳のかな?😁
    楽しんでこーーーい!🤸❤️

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出てきたんだよ〜
    んでさ、カマ持ってて怖いのなんの…😩笑

    なんと🥺私も機会があったら聞いてみよ〜♪♪

    やはり?あっという間にくるかしら?
    もうプレゼントはクリスマス絵本に決まりだよ我が家は🤣後は服かな🤔✨なんせサイズアウトしたから秋冬がない🤣

    今日はオムライスでしたよん❤️普通盛りがなかなかで苦しかった😂💦
    イヤイヤギャン泣き疲れた😭

    • 8月3日
ふぇありぽෆ*⑅︎

おはようゴリラは私の旦那のニックネームです大好物はBANANA★🤣🦍

幽霊部員は23時に寝て今起きました🙋‍♀️
余裕のよっちゃんイカで寝坊かましてます🦑😱

今日の夕飯はつくねハンバーグに温玉乗せるぜ😎


それでは最後に…
今日もよろしクリス・ハートの人気曲ランキング1位はILoveYou😘❤️🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようゴリラがタンちゃんの旦那さんでBANANA大好物ってことは知ってます🤣
    そして料理上手な🦍👨‍🍳

    ちょっと!🤣
    23時なんて…めちゃくちゃ夜中やないの🤣🤣🤯
    遅くとも21時就寝ですよ👵🏿笑

    温玉最高〜🤤♡
    楽しみにしてます🙋🙋
    あっ!のりたま用意しといてや🤣🤟❤️

    こちらこそ今日もよろしクリス・ハート好きすぎるやろ🤣

    • 8月3日
ゆいやま⛄️🖤💙

おはようゴマを何でもかけておけばとりあえずオシャレな料理に見えると思ってる😎🤘

おいおいkieまーろ、クリスマスメニュー考えるの早くないカーモンベイビーアメリカ🇺🇸

今日の夕飯?
もう作ったyo😎🤘
そう、私は朝に全部家事を終わらせてあとは子ども達と全力で遊ぶ人(はいここテストでまーす✏️武田鉄矢風に)
今日は味噌ホルモンと野菜炒め、焼き魚(鮭)、えのきと卵の味噌汁だyo😎

お昼は冷やしラーメンを作りたいけど具材は何が良いかしラーメンつけめん僕イケメン!OK〜🕺✨

今日もゆるりといきましょくぱんまんはなぜイケメンの立ち位置なのかよく分かりま千円💸

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    よっ🙋相方〜🤸

    おはようゴマはあんまり好きではないですが体のために食べることもありまスイカは大好き🍉🤣

    さすが夕飯早っ!🤣👍✨✨✨

    うち昨日ざるラーメンしたけどきゅうり、たまご、ハム、でしタンメンはほぼ食べたことありまセクシーケンティー💋

    こちらこそよろしククレカレー🍛💕
    内容はってこや変な人には気をつけてくださいね🤣🙋

    • 8月3日