※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

排卵日5日前に避妊しましたが、生理予定日2日前に出血があり、その後出血が止まりました。気持ち悪さやお腹の痛みが続いているため、妊娠している可能性が気になります。

排卵日5日前にゴムで避妊しましたが生理予定日前から一人目妊娠中のような気持ち悪さがあり妊娠したかもと不安だったのですが、生理予定日2日前に出血し生理きた!と安心したのですが、3日だけ出血して4日目の今日は全く出なくなってしまいました。
血の量や色は普段の生理と同じくらいで、生理痛もいつもどおりひどかったのですが、妊娠中のような口の中の気持ち悪さは続いていて今日は旦那の匂いがきつく感じました💦(一人目妊娠中旦那の匂いが無理になり別々で寝てました…)
お腹もチクチク痛むような気もして着床出血なのかもと不安です。
妊娠してる可能性はありますでしょうか😢

コメント

パウ

検査薬試してみてはいかがでしょうか?
ゴムつけてても100%の避妊ではないですし💦
検査薬してスッキリしたほうがいいと思います!