※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目と比べて後陣痛がひどく、3人目の方が楽になる可能性はあるでしょうか?痛みに覚悟はしていますが、希望が欲しいです。

2人目の産後 1人目と比べものにならないくらい 後陣痛が本当にひどくて 今回も今から恐怖です 、、産むたびに痛みが増すと言いますが 2人目より3人目の方が マシだったって方はいたりするのでしょうか?🥺 今回もかなり痛むんだろうなぁと覚悟はしていますが 希望がほしいです。笑

コメント

まめのん

3人目でも後陣痛はありましたが、2人目のときに比べたらだいぶ楽でした😊

2人目は睡眠導入剤貰ってもあまり眠れず痛みで汗だくになり恐怖すら覚えました😂痛み止めもらっても気休め程度でした。

3人目も覚悟してましたが、痛み止め飲めば寝れないことも授乳できないこともなく拍子抜けでした🙏

• ママリ

ママリ

えぇーそれは羨ましいです!🥺 わたしも 産後直後から収縮剤点滴されて 収縮剤入れられてるのに 痛み止め出されて 意味あるの?って ( もちろん効くわけもなく。w ) 痛みが強かったので かなりトラウマです😭😭 わたしも拍子抜けに期待です💪🏻←

• 8月3日
🎀Hinamama🎀

私は1人目2人目全く後陣痛感じない?ってくらいでしたが3人目にしてうわぁぁぁぁぁあ😭😭後陣痛後陣痛後陣痛😭って感じでした😥

• ママリ

ママリ

もうめちゃくちゃ痛いですよね 、、🥺 出産と違って まぁひどいのは数日間だけだけど つわりみたいに終わりが見えないというか 大仕事終えた後なのに 拷問ですよね😭笑

• 8月3日