※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏でもカバー力があり、長時間でもベトつかず浮き出ないファンデと下地…

夏でもカバー力があり、長時間でもベトつかず浮き出ないファンデと下地を使ってる方教えてください。
また知ってる方教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夏は、
セザンヌの下地+macのリキッドファンデか
セザンヌの下地+エスティーローダーか
セザンヌの下地+メイベリンのフィットミー
のこの三点が一番よれませんです😳
海に行っても最強だったのは上記二つでした。
全くよれませんでした😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m♡
    沢山調べたのですね!!

私も全く違うメーカー2つ使ってるのですが、ベタつきが凄く💦w
    ちなみになのですがこの中カバー力がありながらもサラサラ感が少しあるのはこれってのあったりしますか?

是非試したいです💦
    見つけ出すのって色々買ってまた駄目だってほんとに大変でしたよね😭失敗ばかりで、、値段もそこまで高くなさそうで嬉しいです♡

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にもすみません

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セザンヌの下地はピンク色の蓋が白いやつです‼️こちら皮脂を抑えてくれるタイプです!冬だと乾燥しすぎて私は使えませんでした😭(混合肌)
    多分、パウダーファンデよりリキッドファンデの方が肌に密着するのでよれにくいと思います🙄
    私はパウダーファンデは、使わないので組み合わせが合うかは分かりかねます😭ごめんなさい😢
    でも、パウダーファンデの方がよれるイメージです😵‍💫

ちなみにリキッドですがマックとスタジオフィクスフルイッドとエスティーローダーのダブルウェアはカバー力が凄いです!セミマットなのでサラサラはしないですがマットなお肌に仕上げてくれます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣

早速
    macを見失い💦お試ししたら、今のより良さそうなのでメイベリとの組み合わせにしてみました♡
    macは次、その次はと色々試してみようかとも考えています♡

ありがとうございました♡
    使ってみるのたのしみです♪

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ちなみにセザンヌのどのタイプの下地か教えて頂けるとうれしいです。
またリキッドファンデは使ったことがなくその上にお粉とかでなく大丈夫そうですか?💦ベトツキ肌には合わないかもですかね?💦色々聞いてすみません💦