※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族や友達に寂しい時だけ連絡されるとモヤモヤする。気分転換の方法は?

家族や友達から時々都合よく使われているなと思う瞬間があります。寂しい時だけの相手みたいなのが多くて。

みんな充実してたら全然こちらから連絡しても
そっけない感じなのでモヤモヤします。

どうせ私なんてとネガティヴ思考になってしまいます。
ハッキリ言いたいのですが向こう達は多分何も思ってないと思います。
気分転換にいい方法はないですか?

コメント

fuyu

寂しい時に連絡したくなる相手ってすごいことだと思います。主さん、素敵な人なんですよ。、
ネガティブに考えることないと思います❗️
もしもそれで主さんが嫌な思いされているなら、そのことには触れずに、距離置くのが1番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    haruさんのお言葉に救われます😭💕
    お優しい言葉ありがとうございます😭
    ネガティヴにしか考えた事ないので寂しくなる時に連絡取りたくなる相手とは考えた事もなかったです😢
    そういう風に考えれるharuさんは素敵な方だと思います☺️💕
    もっといい風に考えれるようにします☺️

• 8月3日
  • fuyu

fuyu

そんなことないですよ😊
    投稿内容を見て、すぐにそう感じましたよ✨
    気持ち的に不安定とか、環境や世の中の状況やいろいろなことが混ざってネガティブに考えてしまう時、私もあります。
    でも今回の件は、みんな主さんに頼りたいのかなぁと感じました😆✨
    こんなご時世ですが、マタニティライフ楽しんでくださいね🤱

• 8月5日
ワーママ🌻

寂しくなったり悩んだりした時に連絡くれるってめっちゃ信頼されてると思います😊辛くなったら初めてのママリさんに頼ろうって思ってくれるって誇らしいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そう言って頂けてとても嬉しいです😭💕
    ネガティヴ思考なものでそういう風に考えた事なかったので、気持ちが楽になりました☺️新米ママさんのように素敵な考えを出来るようになりたいです😊

• 8月5日