※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ.
妊娠・出産

予定日超過4日目、促進剤で痛みなし。出てきてほしいけど居心地よさそう。陣痛早く来ないかな。

予定日超過4日目。
朝から促進剤したけど
はずしたら痛みがどこへやら。
あー、また明日1からかーと
思うと憂鬱でしかない😭😭😭

上の子に会いたすぎて
はやく出てきてほしいのに、
お腹の中は居心地よすぎるのかな?

点滴嫌いすぎて促進剤したくないから
夜か朝方にでも本陣痛こないかなあ😭

とりあえず陣痛こーーーーい!!!

コメント

ままりん💎💙

マジですか〜( ̄▽ ̄;)

あたしもまだまだ出てきそうにないです(  ・᷄꒳​・᷅ )
でも今日子宮口柔らかくする薬入れたんで期待してますけど、やっぱり本陣痛にはならなさそうです……泣

  • たろ.

    たろ.


    結局赤ちゃんのタイミングなんですかね😭
    いつかいつかと心がもたないです😭😭😭

    • 8月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうみたいですね😅💦💦
    でも腰の鈍痛は来てるので
    そろそろなんかな?とか思ってます(^_^;)

    鈍痛だけでお腹は張りませんけどね……笑
    ホンマにね(  ・᷄꒳​・᷅ )
    昼間にこられたら連絡する所多いので出来たら夜中が良いですけどね〜(´;ω;`)

    • 8月2日
  • たろ.

    たろ.


    促進剤する前は頻繁に張りあったのに、やめたらあれ?ってぐらい無くなりました😭
    そんなことある😭😭😭

    もうこうなったらいつでもいいから
    早く出てきてほしいのが本音です😭😭😭

    • 8月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    えー!そうなんですか!!
    じゃあ促進剤にビビって怯んだんですかね?!

    ほんまですよね〜( ˊᵕˋ ;)💦
    あたしは来週BBQあるのでそれは食べたいなーと思うのでそれ終わってから〜笑とか
    勝手に決めちゃってます😂☝️

    • 8月2日
  • たろ.

    たろ.


    促進剤にも勝つなんて、
    産まれたら頑固そう、、、笑

    赤ちゃんって聞いてるらしいので
    たぶんBBQ終わったら陣痛くるかもですよ!笑

    • 8月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですねっ(*^^*)笑
    うちは促進剤して丸1日は全然
    出てきませんでしたけどね😅
    1番上の子です(^_^;)笑
    2番目は促進剤したらすんなり出てきました👍✨

    ほんまですねー(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    やとしたら来週の月曜日とかかな?!
    何せはよ産みたいです😩💦

    • 8月3日
きなこもち

土曜日、予定日超過5日目で産みました!
休日避けてくれ〜時間外避けてくれ〜って話しかけてたくせに予定日超過したらしたでもういつでもいいから出てきて!しんどい!とか言ってた身勝手な母です😂
陣痛待ちのときスクワットしたり歩いたり拭き掃除したり陣クス試してみたり、いろいろ試しながらソワソワ、ちょっとの兆候でも期待したり心身ともに疲れますよね😂上の子が居るとタイミングも大事ですし💦
はぁ…今日もだめだった…次の検診でまたお金かかるわ、あ〜ぁ…で、朝ホットケーキ焼いてスープ作って着替えて旦那も娘も寝てるから一人でゆっくり食べよ♪とわりと諦めモードでリラックスしてるときに突然破水しました😳😳
私もここで話し聞いてもらってストレス発散してたのですが、生まれてこない赤ちゃんはいない!と言ってくれた方がいて気持ちが楽になれました!!
お盆には赤ちゃんをだっこして新しい生活が始まってるはずですよ!赤ちゃんはお腹の中を堪能しつつ、タイミングを伺ってるだけです😊上の子も同い年ですね!2人のママ頑張りましょうね💪🏻💪🏻

  • たろ.

    たろ.


    出産おつかれさまです😭

    わたしもこの日がいいかなーとか言ってたけど、もういいから出てきてーって身勝手な母です🙃笑

    上の子ががんばってぱぱといてくれるの聞くとほんと会いたくて会いたくてたまりません😭😭😭
    でも今しか一人の時間ないのでリラックスしてお産に向き合おうと思います😂

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過中です。木曜から促進剤の予定ですが、その日に産まれないと思っててと言われました😂😭1人目も促進剤で2日かかったので、またあの思いをするのかと思うとぞっとします😭😭上の子に会いたいですよねー😭😭
とりあえず安産で早く産まれることを祈ってがんばりましょー🤰仲間がいると思うと心強いです🤗

deleted user

予定日超過2日目です😵
早く出てきてほしいですよねー!本陣痛につながりますように🙏🏻💞

たろ.

違う促進剤にしたらあれよあれよと進んで点滴し始めてから2時間ほどで産まれました!

赤ちゃんの位置が高くて、そして大きくて産むの大変でしたが無事出てきてくれてよかったです😍

皆さんが、安産でありますように🙏