※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルをしているのですが、児童館で他の全く知らないお母さんにネイル…

ネイルをしているのですが、児童館で他の全く知らないお母さんにネイル可愛いですね!セルフですか?サロンですか?と今月だけでも3人から聞かれました。
話のきっかけに褒めてくれているのはわかるのですが、なぜサロンかセルフかきいてくるのでしょうか?
私はサロンでしてもらっているのですが、サロンでしてもらっていますと答えてもどこのサロンかを聞いてくるわけでもなく...
ネイリストさんも上手な方なのでネイルが汚いからそう聞かれてるというのも考えにくいとおもいます。
どういう意図なのか不思議ですごく気になってきてしまいました笑
わかる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ

コミュニケーションの一つとして当たり障りなく聞いてるのでは?💦

みあ

悪意とかはなく単純に気になるからだと思いますよ🤔

セルフなら凄いなあ、
サロンだったらやっぱりこういう綺麗なのはサロン何だあ!
みたいな、、、。
美容室の受付してるのでよくその様な事おばちゃん、おばあちゃんのお客様に聞かれますが皆上に書いたみたいな感想言ってくれます😂

はじめてのママリ🔰

普通の意味のない会話だと思いますよ、、

私もよく聞かれますし、聞きますし、、

ぴょん

私は美容師さんに聞いたことありますけど、別に意味なんてないです(笑)
会話のひとつです😂

じゃむ

今はセルフでやる人も多いし、もしセルフだったとしたら詳しく聞きたい!とかでは?