※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

目の色が真っ黒でパーソナルカラーオータムの方いませんか?目の色真っ黒…

目の色が真っ黒でパーソナルカラーオータムの方いませんか?
目の色真っ黒でパーソナルカラー診断してるにとにぱぱっと見てもらった結果ウインターと言われました。

でも絶対ウインターではないと思うんです。肌黒いし目も真っ黒、髪色も地毛は漆黒です。
でも黒髪は似合いません。

肌も黄色寄りですし…ガングロ時代の安室奈美恵さんに似てると小さい頃から言われてました。安室奈美恵さんはオータムですよね?あんな感じで堀が深く顔が濃いです。
沖縄やハワイの現地の日本人からとても美人とか言われて
頭の中?です。濃い顔受けする地域では受けるの?と不思議です。

絶対オータムなんですけど!
プロの方は学生の頃すっぴんでぱぱっと布当てて診断してもらっただけです。セカンドは何とか言われてません😅

目も地毛も真っ黒でオータムの方っていないんですか?

コメント

目も地毛も真っ黒ですがイエべ秋(オータム)ですよ🙌
肌は白くてもオータムの人いるし黒くてもウインターの方もいると思いますよ
顔の濃い薄い(彫りが深い深くないとか)はパーソナルカラー関係ないかな?と思います🤔

しっかり見てもらったようでもないみたいですし、その方がどのくらい経験豊富かも分からないし…(パーソナルカラー診断は実績命で、どれだけ沢山の人を見てきたかによって診断は変わると思います!)ネットで無料診断できるサイトもたくさんあるのでやってみてはどうでしょう☺️?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

目も地毛も真っ黒でもオータムの方いるんですね☺️
    そして顔の堀は関係ないのですね!

それがネットでやると全てウインターなんですよね😅
    もう少し自分に似合うものちゃんと探してみようと思います!

ありがとうございました😊

• 8月2日