※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
ココロ・悩み

ママ友との関係が自然消滅してしまい、再び連絡を取るべきか悩んでいます。相手に許しを求めたい気持ちもあります。再度連絡するべきでしょうか?

誰か相談にのっていただけると嬉しいです(..)
去年の今くらいの話ですが仲良しなママ友ができました。けど急な私の勝手で自然消滅してしまいました…
向こうにとっては訳のわからなかったことだとおもいます。
私もそのときちゃんと事情話してればよかったのに…
たまに思い出しては、またあのときみたいになんでも話せたり子ども遊ばせたいな。なんて考えてしまいます
もう連絡もしてないし、しない方がいいのかな。その前に許してもらえないかな。みなさんだったら、また連絡しますか?(;o;)色々な気持ちがありモヤモヤしてたので投稿しました

コメント

ぷるるっとな

事情を説明して一言謝れば大丈夫じゃないかなと思いますよ(*^^*)

みんママ

素直に謝って、事情を話して、
また仲良くしたいと気持ちを伝えてみれば、わかってくれると思います✩

まるぴよ🍒

内容にもよりますよね…。

pipipi★po

一度自然消滅した理由によりますね(T_T)また仲良くなったとして、また自然消滅する可能性はないんですか?
私が相手の立場でしたら、仲直りしたとしても前よりは少し距離を取りながら接してしまうかもしれません(>_<)

主さんの勝手でとありますが、その後向こうから連絡などありましたか?

それを無視したのなら、正直戻るのは微妙かと思います。
連絡も来なかったのなら向こうは、ママ友の一人として思ってるだけかもしれませんね。

後者なら気軽に連絡したらいいと思います

ぷぅちゃこ

そうですかね(´・c_・`)なんか迷う自分がいます

ぷぅちゃこ

分かってくれるかなとは思うんですがやっぱり勇気がない感じです

ぷぅちゃこ

はぃ(´・c_・`)その内容は本当に些細なことです

ぷぅちゃこ

それはありえますよね…向こうからも距離はおかれちゃいますよね(。>д<)

ぷぅちゃこ

ありませんでした。やはりそれまでだったのかな…
私がまた仲良くしたい。なんでも話できたとか、こう思ってても向こうが何を思ってるかもわからないですよね

ぷぅちゃこ

みなさん、意見ありがとうございます!!
また付き合い再開してからのこと考えたらなんだか自信ないので
忘れることはなかなかできないけど、
もう絡まないことにしました!
本当にコメントありがとうございました