※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
ファッション・コスメ

無印などのシンプルな服装が好みの方にお聞きしたいのですが、仕事用の…

無印などのシンプルな服装が好みの方にお聞きしたいのですが、
仕事用のバッグどちらがいいと思いますか?

いいね でお願いします🙇🏻‍♀️
どちらも色はブラック、A4サイズ入ります。


①写真はブラウンですが、こちらのブラックです💦
小さめの内ポケット2つ有り

②ショルダー付き、仕切りがいくつか有り、ファスナー部分有り

使いやすさは②かなぁと思うのですが迷っています💦

コメント

てんむす

①こちらです。。。💁‍♀️

てんむす

②こちらです。。。💁‍♀️

てんむす

みなさん、いいね ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
②をポチッと注文しました🌼
迷っていたので助かりました😊❤️