※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

高温期10日目にフライング検査された方や陽性反応が出た方、陰性だったけど後に妊娠確認した方の体験を聞きたいです。フライング検査を考えているので、経験談を教えてください。


高温期10日目にドゥーテストで
フライング検査された方
よろしければ画像を見せてください🙇‍♀️💦

ドゥーテスト以外でも高温期10日目で
陽性反応が出た方も是非お願いします!

また高温期10日目で陰性だったけど
その後妊娠が確認できた方もお話聞かせてください!

今ソワソワ期中で、高温期10日目での
フライング検査を考えています😅
フライング否定派の方はご遠慮ください⚠️

コメント

aaya

高温期10日ではないのですが参考にどうぞ!
二人目の時にフライングで高温期11日目の時にした物です。
私は高温期11日目で線があるかな?程度なのでおそらく10日でやっていたら線が出なかったと思います。

  • まろん

    まろん

    参考になります!
    陰性見るのも怖いので出来るだけ我慢したいと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 8月2日
🐼桜華🐼

高温期10日ではなく、11日目ですが、2人目の時のフライングの写真です。

  • まろん

    まろん

    この時期だと1日でも我慢した方がいいですよね💦
    参考になります!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 8月2日
たらたら

画像は高温期10日目です!
今回の妊娠での検査薬です。
排卵日前日、当日の2回タイミングとって妊娠しました。ご参考までに☺️

  • まろん

    まろん

    すごくハッキリ出てますね😲
    私も前日と当日タイミングとれたと思いので期待しちゃいます🤭✨
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 8月2日
みけねこ

今日高温期10日目で検査したものです!