※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で便秘がひどく、食欲も減っています。便秘体質で、下痢も経験。同じ経験の方の対処法を教えてください。

妊娠9週です🤰便秘がひどくて悩んでます...
つわりはさほどでは無く、とはいえ吐き気はあるので妊娠前より食べる量は減っています。妊娠前から割と便秘体質ではありましたがさらにひどくなりました😵‍💫
5週くらいの頃は便秘→下痢だったのですが今は下痢にならず。同じような経験をした方いたら対処法教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

私ももともと便秘症なのですが、妊娠中もひどく病院で酸化マグネシウム出してもらってました!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も次行くときに聞いてみようかと思います☺️

• 8月3日
iri

マグネシウムを病院で処方してもらいました。
あとはビオフェルミンを飲んだり、
さつまいもとかプルーンとか、なんでもいいからお通じに良いとされるものを取ってました💦
それでもあまり改善されず…
今も苦しんでます。
オリゴ糖試してないので今度はオリゴ糖試してみようかなって思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨お通じに良いもの色々試しても私も改善されず...まずは病院で聞いてみることにします!

• 8月3日