※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーのおんぶと前向き抱っこは何ヶ月から可能ですか?数日後に7ヶ月になります。要説明書が遅れてしまいました。

ベビービョルンのワンカイエアー(ワンカイ)のおんぶと前向き抱っこは何ヶ月からかわかりますか?
説明書おいて遅い里帰りしてしまって💦
数日後7ヶ月になります!

コメント

ママリ

写真載せておきます!!
おんぶは12ヶ月〜となってますが、問い合わせしたら半年から大丈夫みたいです!ママリでも問い合わせしたって方いたので調べてみてください〜!!☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!!🙇‍♀️
    書いてるのに半年で大丈夫なんですね😳ちなみにどんな質問内容の方ですかね💦ワンカイ、おんぶと調べましたがそのようなものがでてこなくて💦

逆に前向きはそんな早くからオッケーだったんですね😂知らずでした😂

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

ベビービョルン、おんぶですかね??でも今調べたら私が見たのなかったです😓
    カスタマーセンターに問い合わせたら、ベビービョルンの大元の国がおんぶする文化がないので1歳〜になっているみたいな内容でした!

• 8月2日