※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中の方が履いているパンツについて相談です。マタニティパンツからの乗り換えを考えていて、ユニクロのエアリズムシームレスパンツが気になっています。実際の使用感について知りたいです。

妊娠中の方😊
下着(パンツ)ってどんなやつ履いてますか?

今までずっと西松屋のお腹がすっぽり隠れるマタニティパンツ履いていたんですが汚れてきたのとお腹のゴム跡が痒くて他にいいものないかなと思っています!

調べるとユニクロのエアリズムシームレスパンツが縫い目がないのでいいみたいなんですが、口コミにおしりに食い込むと書かれている方が結構いて💦
実際履いてる方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

くい込みます(笑)
まぁでもTバックとかハーフパンツを
よく履いたりする人は
全然違和感ないと思います😊

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    食い込むんですね😭
    私はTバックなどは履かないので違和感ありそうです💦

• 8月2日
ぴこたん

私は妊娠前に仕事上パンツの線が見えるのが嫌でユニクロのエアリズム買ってたんですが、この度妊娠して少しお腹がキツくなって来たので、久々にエアリズム履いたら、とても心地良く、久々に買い足しましたよ😊今はまだMサイズです!食い込みは特に感じません🤔
私的にはおすすめです👍

• あい

あい

そうなんですね✨
    食い込むのは人それぞれなんですかね💦
    一度試してみようかと思います😊

• 8月2日
はじめてのママリ

上の子も現在もユニクロのエアリズム愛用しています!私はお尻食い込みません☺️

• あい

あい

エアリズム愛用されているんですね!!
    くい込みもないとのことで、やっぱり個人差あるんですかね💦
    私めちゃくちゃお腹が前に突き出ているんですが、あいりんさんはお腹大きい方ですか?もしよろしければサイズ何履いてるか教えてください😊✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は7ヶ月ぐらいまで気づかれませんでしたが、今はみんなに大きいねーって言われるぐらいのサイズになりました☺️💕
    妊娠前M、妊娠してからはL履いています!お腹の下の方で履いている感じで、窮屈感はないですよ😊

• 8月2日
  • あい

あい

ありがとうございます!
    私本当にお腹が前に突き出ていておっきいのでもしかしたら小さいかもですが試しに買ってみようと思います😊✨

• 8月2日

私はおしりに食い込みます😂そしてお腹ポンポンだから、下にずり下がってきます😂
西松屋のマタニティパンツのゴム痒くなりますよね!
下に下げてよく履いてます😂

• あい

あい

食い込むんですね😭
    私もかなりお腹出てるので下にずり下がっちゃいますかね💦
    上2人の時も今回も西松屋のパンツ履いてて今までずっと痒くても何とかやり過ごしてきましたがここまで来て他にいいのないかなーと思いはじめました😂

• 8月2日
みかん

ユニクロは履いたことありませんが1人目の時からすっぽり隠れるのが苦手でローライズの履いてます!
画像のような形のやつです😌

• あい

あい

私は逆ですっぽり隠れるタイプの方が何となく安心するのでローライズ履いたことないんですが、1枚だけ履かずじまいのやつがあるので試してみます👍

• 8月2日