※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨晩から締め付けられる痛みがあり、陣痛か前駆陣痛か不安。病院相談しようと思ったが寝落ち。陣痛が来るのか不安で心配。

39wの初産婦です。昨晩(今朝方)、
1分以内の締め付けられる痛みが定期的にあり、陣痛かな?と思いアプリで測っていたのですが、10分、6分など時間が少し不規則だったのですが、これは陣痛ではなく前駆陣痛なのでしょうか??
また、4.5時だったからか病院に相談しようと悩んでるうちに寝落ちしてしまいました😱またすぐに陣痛はくふものなのでしょうか??(今はなんともないです)

早く陣痛来い!って思ってたのに、いざ痛くなると不安でびびってしまってます😭😭💦情けない😭😭

コメント

ちゃ

寝落ちできるなら陣痛ではないです!陣痛だと眠れません🤣
ここまで来てるならもうすぐな気もします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちできるなら陣痛ではないんですね😭!ちなみに陣痛って途中でおさまったりもするのでしょうか??

• 8月2日
  • ちゃ

ちゃ

治るということはないです!
    陣痛と陣痛の間は何もないですが😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一度陣痛来たら間隔が縮まるだけでおさまりはしないんですね💦(ということはやはり今朝のは前駆のようですね😂💦)

• 8月2日
みな

もうすぐで、あえますね😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆くるともうすぐなんですかね✨嬉しい気持ちと恐怖心で半々です😭💦

• 8月2日
  • みな

みな

わたしも二人目にして前駆から陣痛からはじまりましたが
    前駆も痛くて寝れなくて寝不足でのぞみましたよ🤣
    いまのうちにたくさん寝ておいてください!!
    陣痛はじまったら恐怖心なくなり
    大丈夫ですよはやく終われになりますよ🤣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛からはじまったとのことですが、前駆陣痛と本陣痛は見分けつきましたか??🥺💦今朝の前駆陣痛も結構痛かったので(結局寝落ちしちゃいましたが)見分けつくか心配で💦

• 8月2日