※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイラ
お出かけ

宇都宮にみずほの自然の森公園について質問です!県北に住んでいて、こち…

宇都宮にみずほの自然の森公園について質問です!

県北に住んでいて、こちらの公園に行ったことがありません。
今度1時間くらい子供を連れて宇都宮で時間を潰さなくてはいけないので
ショッピングモールとかに行くよりは、公園の方が人混みも避けれるかなと思っています。

そこで質問なのですが、ショッピングモールよりは人が少ないとは言え、夏休みなので家族連れなどでいっぱいでしょうか??
あと、水遊びも出来るようなのですが、コロナ禍なので
そちらは中止になっているか、それとも遊べるのか
ご存知でしたら教えていただきたいです✨

水筒やお菓子を持参して、遊具のところで少し遊べたら良いなと思っています!

コメント

☺︎

宇都宮に住んでた頃行ってました🙋‍♀️
水遊びは土日しかやってなかったような気がします😂
コロナになってからは分かりませんが😭
遊具もあり、お散歩コースもあり、芝生の広い所もあり、1時間は余裕で時間潰せると思います😊
ただ日陰はないので暑いです。

• タイラ

タイラ

教えてくださりありがとうございます!
    行こうと思ってましたが、栃木県もコロナ感染者が多くなってきたのと
    まず暑くて日中1時間も外に居れるのかと不安になってきてます😅

• 8月5日
あゆ

公園は暑くてどうかわからないですが、広々としていて自然豊かで、私もよく行きます!昨日近くのインターパーク行きましたが、混んでました😱

• タイラ

タイラ

教えてくださりありがとうございます😊
    そうですよね💦暑くすぎて1時間も居れない気がします😅

• 8月5日
いちご

少し前に行った時は芝生の広場の所は休憩する為に所狭しとテントが置いてあり結構密な感じでした💦 

おもち

水出てくるところは
結構人いてびっくりしました😂😂😂