※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐー
ココロ・悩み

妊娠中に妊娠線が気になります。若い出産で恥ずかしい気持ちもあります。妊娠線の原因や対策についてアドバイスをお願いします。

3ヶ月の息子がいます ( ˆωˆ )

妊娠8ヶ月の頃から急激に妊娠線が出始め、最終的にお腹全体に妊娠線が出来てしまいました (´・_・`)

ケアしてたつもりだけど追いつかなくて⋯⋯
なにか原因があるんですかね (´・_・`)

20歳で出産したのですが、まだ若いこともありすごく恥ずかしいです (´・_・`)

これからこうするといいよ!目立たなくなるよ!など、意見下さい (´・_・`)

コメント

ちーちゃん。

あたしは、産まれてからもしっかりと保湿をしてたら目立たなくなりました((⊂(^ω^)⊃))
普通にドラックストアとかで売ってる安いやつでたっぷりと♪

  • ぐー

    ぐー


    回答ありがとうございます ♭
    じゃあ私も薬局で買ってたっっぷり保湿します( -ก -̀ )!!

    • 9月21日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    ぐーさんもそれで目立たなくなるといいですね(´∀`)♡

    • 9月21日
  • ぐー

    ぐー


    赤みはなくなったんですけどね(´・_・`)
    もっと目立たなくなることを願います。笑

    • 9月22日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    赤みなくなるだけでもだいぶ違いますよねー!
    本当に妊娠線は嫌ですよね(´・ω・`;)

    • 9月22日
  • ぐー

    ぐー


    背がちっさいから出来やすかったのかなあ…とかいろいろ考えるけど
    もう出来ちゃったもんはしゃーないって思ってます😭(笑)

    • 9月22日