※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
その他の疑問

iPadを購入したのですが、病院の待ち時間や車の中などで子供に時間潰し…

iPadを購入したのですが、病院の待ち時間や車の中などで子供に時間潰しするのに向いているアプリでオススメありませんか?
動画ではなくゲームや色塗りなど、一歳半と3歳で楽しめそうなものがあったら教えてください!

コメント

‪みしゃ

3歳向けですが、ごっこランドを2歳位からインストールしていて、3歳過ぎてやっとまともに遊べるようになりました。
あと、あそベビ+というのも、無料でやれるゲームに限りはありますが、神経衰弱的なやつとかずっとやってます。
1歳の子向けだとアンパンマンのこれなぁに?ってやつが簡単かなと😊これも無料だと限りあります。

あとは1日3冊まで無料の絵本読み聞かせアプリPIBOは寝る前のルーティンで重宝してます。絵本の種類も豊富で、0歳向けから絵本あります。
我が家は夫婦でインストールして、いざとなったら6冊読めるようにしてます(笑)

• つくね

つくね

たくさんありがとうございます💕
    めちゃくちゃ参考になります!全部楽しめそうなので早速インストールしてみます✨

• 8月2日