※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

オムツ選びで迷っています。日中はパンパースLがゆるい感じで、ムーニーは高いので他メーカーを検討中です。

オムツメーカー迷ってます💦
今9.2kgくらいで、割と細身なタイプかなと思います。
日中使うオムツについてですが、メリーズMを使ってましたがお腹周りに跡がついてくるようになったので、他のメーカーにしようかなと思ってます。
パンパースが薄くて通気性も良さそうなのでいいなーと思っていたのですがパンツLだと太もも周りがゆるいのか漏れそうな感じがします💦
さすがにMだと小さいですかね?😂
ちなみに夜はムーニーパンツLを使ってますが、ムーニー割と高いイメージがあって日中は他のメーカーがいいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

73センチ9.1-9.4キロくらいをウロウロしてますが、パンパースMとメリーズMのパンツ使ってます😊
どちらも痕はあまり気にならず漏れたりもなく問題なく使ってます!
ただ、メリーズはおへそまで隠れるけど、パンパースはおへそが出ます💦かといって漏れるわけじゃないのでいっかなーって感じです😅
メリーズは厚手でギャザーとかしっかりしてるからあとつきやすいんですかね🤔

• みく

みく

まさしく同じ体型ですー!回答ありがとうございます🥺
    パンパースLだと太もも周りかなりゆるかったのでMを試して見ようかなーと思います!ただ、おへそ出てしまうんですね💦でも漏れなきゃよいですよね!🥺
    なるほどー確かにメリーズギャザーしっかりしてますもんね🥺

• 8月2日