※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくろ
ファッション・コスメ

Q10で、オススメのシャンプー&トリートメント教えてください❤️最近、Q10…

Q10で、オススメのシャンプー&トリートメント教えてください❤️

最近、Q10のアプリを入れてみました!

縮毛&デジパをかけている私に、皆さんのオススメをぜひ!教えていただけませんか?
この縮毛とデジパを出来るだけ長持させたいです!

毛質は、太さは普通?で、本来はうねりやすく広がりやすい感じの天パーです。

サロンで買うシャンプーが高すぎて、続けられなくて(T_T)

コメント

さあママ

おすすめってわけでもないんですが、韓国のシャンプーとかトリートメントは、種類問わずクチコミみてQ10で買ったりします☺🔅匂いも良いんですよ☺🔅

• さくろ

さくろ

匂いがいいとテンションあがりますね❤️
    クチコミ見て見てみます❣️
    ありがとうございます😊

• 8月2日

moremoは人気だし本当にオススメです!
ウォータートリートメントがいいですがコスパはあまりよくありません🤣結構ジャブジャブ使うので…💦

あとはミジャンセンの洗い流さないトリートメント(オレンジ)もオススメです!
シャンプーはキシキシになりました😂

• さくろ

さくろ

moremo❤️ミゼャンセン❤️
    人気のあるもの知りたかったです✨思い切って質問して良かったです!
    ありがとうございます😊✨

• 8月2日
ありす

ミジャンセン使っていますー!いい香りです!
シャンプー、コンディショナー、トリートメント全部使っていますが、トリートメントが1番いいと思います😂
シャンプーはカラーしていると色落ちがあるかもしれないです😅

• さくろ

さくろ

ミジャンセン人気なんですね❤️
    香りはネットで確かめられないので、コメント助かります♪
    カラーはしてないから大丈夫かもしれません❤️
    ありがとうございます😊

• 8月2日