※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶぅ
住まい

大阪で当たる占いを教えてください。土地購入→家建設を考えてるのですが…

大阪で当たる占いを教えてください。
土地購入→家建設を考えてるのですがいい時期、いい方角が知りたくて。。
よろしくお願いします☺︎

コメント

ママリ

南海本線堺駅徒歩5分の立命庵がお勧めです。
占いは本当によく当たるのですが、
先生は80歳位になり、同じ事を繰り返して言い過ぎたり、新しい事を覚えられなかったりします😅
それでも予約はいっぱいです!

職場の方が先生に相談して引越したあと開運しました😄

私は離婚、再婚、長女の命名でお世話になりました。

今は営業日が少なくなり、なかなか予約が取れないかもしれませんが、
急ぐので有れば期限を伝えたら一見さんでも融通してくれるかもしれないです。

• まぶぅ

まぶぅ

お返事遅くなりました!!
    80歳ぐらい?!
    貫禄ありそうですね!!
    調べて予約してみます!

素敵な情報ありがとうございました🤩

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊

貫禄というか、
    女性ですが、姿勢がよく、華があり
    大分若く見えます。薄ピンクのパンツスーツをよく着ていますが、自作だそうです。あと、占い中も予約の電話がよくあります☎️

まずは鑑定(いわゆる占い)で申し込んで(30分5000円)、占いの時に時期と方角を教えて欲しいと相談したらいいと思います😃
    家相は3万ですがかなり細かくみて、鑑定書も書いてくれます。まぶぅさんはまだこの時期ですよね💦⁉️

あと、遠くからお越しになるので、あれば有名な方違神社も車で10分、バスでも1本ですのでお勧めします👌

• 8月4日
  • まぶぅ

まぶぅ

ご丁寧にありがとうございます!!
    方違神社?!初めて聞きました!!
    こちらも調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月11日