※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛気になっていますが痛みが怖くて踏み切れません💦実際され…

VIOの医療脱毛気になっていますが痛みが怖くて踏み切れません💦
実際された方どうでしたか😱
ちなみに脇は耐えれましたがそれでも痛!って感じでした。

あと、出産してから膣?形が変になって左側膨らみの皮?がびらびらしてて恥ずかしいです…💦
恐らく脱毛されるスタッフさん達は気にしないとか言いますが本当に気にしてないんでしょうか😂
前処理もしっかりできるか不安です…不安が沢山ありすぎてドキドキです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛でVIOしてます!
痛みは最初は結構痛くて、体がビクッてなるくらいでした🤣
出産の痛みに比べたら全っ然余裕なので大丈夫だと思います!
最初の1.2回は結構痛いけどそれ以降は大したことないです!(因みに私は毛量多い方です😅)

あとその辺は多分大丈夫ですww
私なんか産後痔が治ってない状態で通いましたよ🤣
私の通ってるところは看護師資格を持った方が施術してくれるので、産後は痔とか便秘とか本当大変ですよね〜みたいな感じでむしろ親身に色々相談乗ってもらいました笑