※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ファッション・コスメ

皆さん、子育てで忙しい中ボディークリームや、ヘアケア、化粧水などし…

皆さん、子育てで忙しい中
ボディークリームや、ヘアケア、化粧水など
していますか?

ワンオペお風呂の日がほとんどであまりケアできず、、、
ボディークリームはほぼぬれず
寝る前にヘアオイルと化粧水パッと塗るくらいです。

手軽にパッと使っている方
銘柄などおすすめあれば教えてください!
妊娠中なのでボディークリームは意識したいな
と思っています。。
ヘアケアや化粧水なども安くておすすめあれば
教えてください。

コメント

私も妊娠中なのでボディークリームはお風呂あがりに息子にベビーローションで保湿するついでに妊娠線ができやすそうなところだけパパッと塗ってます😅
ヘアケアはヘアオイルを塗って、顔は化粧水と保湿クリームを塗ってます!
ヘアオイルは安くないですがNドットのを使っていて、化粧水と保湿クリームは無印を使ってます😊

サクラ

ボディークリームは気が向いた時とか、沢山歩いて疲れた日、土日に旦那が子供をお風呂に入れたから1人でお風呂に入れた日に塗ってます!

ヘアケアは普通にトリートメント週1、ドライヤーの時にヘアミルクとヘアオイル。

化粧水などはお風呂上がりに子供はお風呂の洗い場に居てもらうかタオルで片手で子供拭きながら化粧水などを合間にペチペチ。ちょっと毛穴やたるみ、日焼けが気になる日は化粧水などせず、全員の着替えとかが終わった後にパックしてます

くろすけ

化粧水は毎回します!
最近はメラノCC塗ってます👍🏻それかパックを貼ってそのあいだに娘のことします✨
ヘアオイルも乾かす前に毎回つけてますが、ボディクリームは余裕あるときだけです😅💦娘用に買ったけど香りがきつくて使わないやつを私に塗ってます😂

はじめてのママリ🔰

ビオレに濡れたまま塗れるボディーミルクあるのでそれをつけてます😊