※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
産婦人科・小児科

熱が4日続くことありますか?病院で風邪薬処方されたけど、熱が下がらず不安。同じ経験の方いますか?明日も小児科に行きます。

4日も熱が続くことありますか?😭

水曜日夜中〜金曜日くらいまで39度あり、
金曜日〜今朝まで37.0〜38.0度までさまよっていました。

またさっき38.6度まで上がってきました😭

水曜日病院行ったけど、機嫌いいし母乳飲めてる離乳食食べてるから風邪薬だけ処方されました。

今も同じです。機嫌はいいし、離乳食食べてるし、水分も摂れています…が、やっぱりここまで熱が長引くと不安です。

同じ経験ある方いますか??

上の子は寝たら下がるパターンしかなかったので、ここまで長引いているので大丈夫か不安です。
明日も一応小児科に行きます。

コメント

はじめてのママリ

よくありましたよ😂💦
4-5日、長いときは、1週間くらい。
アデノウイルスだったり、RSだったり、肺炎なりかけだったり、原因不明だったり😂

• M♡

M♡

ありがとうございます!
    あるんですね💦
    初めてでびっくりです🥺
    早く下がって欲しいなあ、、、

• 8月1日
A.mama

下の子が突発性発疹になった時熱が5日続きました!!😓

• M♡

M♡

ありがとうございます!
    突発だと長いんですね💦
    まだ突発やったことないので、突発なのか…本当早く下がって欲しいです!

• 8月1日
はじめてママリ🔰

うちの娘も夏風邪と言われてそのくらい続きました🥲いろんな検査をしましたがどれも陰性でした💦
心配ですよね。。早くお子さんがよくなりますように。

• M♡

M♡

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    うちは咳が出てないから、こないだは何も検査してもらえませんでした💦明日は色々検査になりそうな😭
    ありがとうございます🥺🥺🥺

• 8月1日