※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

不妊治療のクリニックが現金のみなので、5万か10万を引き出すか迷っています。5万だと足りない可能性あり、10万は危険?との悩みです。どちらが良いでしょうか?

くだらない質問ですみません😅

2人目不妊治療を始めます(人工授精のみ、今のところ体外受精へのステップアップは考えていません)

1人目の不妊治療をしていたクリニックと同じクリニックに行くのですが、そこの病院はクレジットカードが使えず、現金のみの支払いです。

何度もお金を引き出しに行くのが面倒なので先にある程度おろしておこうと思うのですが、5万と10万、皆さんならどちらにしますか?笑

5万だと足りなかったときにまた行かないといけないけど、10万だとおろしすぎ?自宅に置いておくのは危ない?とも思ってしまったり。。。

本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、ご意見をいただけると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

10万おろしちゃいす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月2日
ママリ

10万円下ろします〜。

我が家は家に50万円くらいいつも置いてありますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰