※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30日が生理予定で、昨日出血あり。生理痛もあるが、まだ血が少ない。排卵日に避妊。排卵検査薬で濃い陽性。生理か妊娠か気になる。

30日が生理予定で、昨日出血してたから生理きたなぁ思い、お腹も重く生理痛のような感じもある。
だいたい次の日には大量にでるんですが、昨日の出家だけでまだ血がででこなく。あれ?なんだこれってかんじです。
排卵日付近は避妊していたので。。。
排卵検査薬で妊娠検査薬をしてみたら濃くて。。。
用途は違うのはわかってますが🥺

生理かと思ったら妊娠してたパターンとかありますか??

ちなみに排卵検査薬でやったらこの濃さです!

コメント

ぽむ

上の子が生理だと思ってて妊娠してました😅
おかげで妊娠発覚遅れたくらいです😂

きちんとした妊娠検査薬で1度検査してみた方がいいかなと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    普通に出血しました??

    下の子が4ヶ月なので、避妊はしていたのですが。。。一度だけしてないですが排卵日付近から1週間以上経った後ですし。。。

    • 8月1日
  • ぽむ

    ぽむ

    普通に出血しました💦
    しかもしっかり4日間、割と多めでした😅
    今から思うと怖い話ですが😓

    避妊も100パーセントでは無いですし、1度検査薬してみて陰性なら様子見でいいのかなって思います😌

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いですね。。
    いつ妊娠したってわかったんですか!?

    明日まで様子みて、来なかったら検査してみます!

    • 8月1日
  • ぽむ

    ぽむ

    その翌月生理が来なくて、検査薬したら陽性だったので少し日にちを置いてから診察に行ったら11wとか言われては?ってなりました😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、は?ってなりますね!!
    そーすると年子ちゃんですか??

    • 8月1日
  • ぽむ

    ぽむ

    上の子のときだったので初産で分からないことだらけだし余計には?ってなりました😂

    今は年子ママです😊

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子だったんですね!!

    子育ては全部大変ですが、、
    年子ってやはり大変ですか??🥺質問変わってすみません!!

    • 8月1日
  • ぽむ

    ぽむ

    そんなに大変ーとは思ってないです😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬したら陽性でした!

    • 8月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    陽性だったんですね😊
    おめでとうございます😳💓

    • 8月2日
m.s

妊娠検査薬やってみては、どおでしょう?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそーですよね。
    生理予定から1週間じゃなくても反応でますかね??

    • 8月1日
  • m.s

    m.s


    私、生理予定日4日前とかから、薄っすらありましたよ!
    高温期10日目とかですかね😌

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査したら陽性でした!

    • 8月2日
  • m.s

    m.s


    おめでとうございます😊💕

    • 8月2日