※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良ししたいです🥺(下ネタです)妊娠後期〜今まで、本当に性欲がなくなり…

仲良ししたいです🥺(下ネタです)

妊娠後期〜今まで、本当に性欲がなくなりました。
触られるのも不快です…
もともと性欲は強い方なのですが、
出産してホルモンの関係だと思います、
自分でもびっくりしています。


旦那も性欲が強く、毎日したいタイプです。
休みの日などは朝や昼間でも誘われます。


毎日断っていてかわいそうなので応えたいのですが、
どうやったらその気になれますか?😭
AVや漫画を見て気分を高めようと思っても、
見てても心が無になります😭💦


いつになったら性欲は戻ってきますか😭

コメント

もな👠

2~3年すると私は戻ってきました🔪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなにかかるんですね😱
    待ち遠しいです💦笑

    • 8月2日
らいおん

旦那もすんごい性欲強いタイプで、私も後期から産後本当性欲0でした!産後1ヶ月で仲良し解禁になってから身体がきつすぎるのに求められるとイライラしちゃってました笑
今は娘が夜寝る時間が少しずつ増えてきて寝不足が解消してきたら気持ちも余裕できたのか、求められると嬉しいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります、私もおそらく寝不足も原因のひとつだと思います!
    1度の睡眠時間がだんだん伸びてきたので、性欲が戻ってくるのを祈ります🙌🏻

    • 8月2日
まいまい

ある程度の育児が落ち着かないと、性欲は戻ってきません!笑

うちも旦那が性欲強くて、乗り気じゃなかったけど、産後週一は相手してました😅
それより休ませてくれよって感じです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、頑張って付き合ってますが、休ませてほしいです😭
    だんだん寝かしつけとか手伝わないくせに触ってきて邪魔する旦那にイライラまでしてきます😇
    お互いに歩み寄りたいです🥺

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

2年くらいしてから戻りましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遠い未来です😂
    頑張って付き合います😱

    • 8月2日