※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
妊娠・出産

肋間神経痛になりました😭何もしてないのにいきなり肋骨折れた?!って思い…

肋間神経痛になりました😭
何もしてないのにいきなり肋骨折れた?!って思いましたw
左側を下にして寝る事が出来ず起き上がるのもひと苦労です🥲
坐骨神経痛に恥骨痛、肋間神経痛…出産まであと少しだと言うのにどんどん増えてく痛み😮‍💨
こんな痛いまま陣痛来て大丈夫なのだろうか
1人目の時は体のあちこち痛いなんて無かったのに💔

コメント

mama

大変ですね😭わたしも1人目の時は肋が蹴られて?ヒビが入ってるんじゃないかと思っていたけど肋間神経痛だったのかな…😵陣痛出産時は全く気にしてなかったです🤣
あと少し。。頑張りましょう!

  • nh

    nh

    ほんとに妊婦って大変だなと2人目にして痛感です😓😓
    出産頑張りましょうね😳!

    • 8月1日