※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
住まい

府営住宅の修繕回復いくらくらいかかったか教えて下さい!

府営住宅の修繕回復いくらくらいかかったか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

0円でしたよ🙌!
ガラス割れてたり襖破れてたりしてなければ基本大丈夫と言われて数日前調査来て0円と言われました♪

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    周りの知り合いに聞いても0円や1万以内が多くて本当かな?と思ってたのですが本当に0円なんですね❗️びっくりです!見学の団地に住んでいた時は数十万かかったので信じられなくて笑
    大阪の府営はそんなもんなんですかね!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度か賃貸に住んでいつも退去費用かかるので今回も念入りに掃除したり綺麗にしましたが上記のことを言われて細かいところは全然見られなかったです!それより退去時にフックなど細かいものでも置いて行くと処分費用かかるのでそれだけ気をつけてくださいって感じでした🥺カビなども生活してたら普通なので大丈夫ですと言ってました!後掃除もして行ったほうがいいですよね?と聞くとこちらでクリーニング入るので掃除も不要ですよと言われました♪

• 8月2日
  • ゆき

ゆき

すごい親切ですね❗️
    府営住宅ならどこも一緒ですかね😮
    だとしたら嬉しいです笑
    私はこれから府営住宅に入るのですが、狭いので、広いところが募集かかればそちらにうつる予定です!
    当たればですけど笑
    なのですごい費用がかかるとしんどいなと思ってました!でも引っ越し費用とかお風呂の移設とかの費用くらいですみそうですね⭐️
    はじめてのママリさんはどれくらい住んでいましたか?

• 8月2日