※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産後の経験や感謝、家族の絆についての気持ちを綴ったメッセージです。息子の存在が家族を強くし、一緒に乗り越えていく決意を述べています。退院後も不安はあるが、家族と感謝を忘れずに頑張りたいとの思いが伝わります。

質問でも何でもなくて今の気持ちです。
残したくて書きます。

産後から5日経ち明日で退院します。
この子を産むまでにいろいろな経験をしました。
授かるまでに流産も2度経験し、やっと授かれました。
辛いつわりに、上の子の育児をしながらの妊婦生活。
切迫早産になってしまい上の子に全く会えない日々に毎日泣いてた私。
色んな私をお腹から見てたあなたに会えた日は一生忘れない。
必死に息を吸って泣く姿に感謝しかありません。
周りの家族に、助産師さんに、そして旦那、上の子に、たくさんの人に支えられてあなたの命が誕生しました。

産まれてからも
会陰切開の傷が痛くて座る時に激痛で乳首も切れてそれも激痛で涙ながらに授乳した日々。
そのおかげでたくさんおっぱいが作られてパンパンに張って溺れながら一生懸命に吸う息子。
ボロボロな私を見てきたあなたはそれでも私を求めてくれる。
今回の妊娠、出産が上の子の時よりも家族の絆を感じられて私の中で特別な思い出になりました。
まだ産まれて5日しか経ってない息子だけど
息子の存在が家族を強くしてくれて私も強くなれた気します。
本当に私達の元に産まれてきてくれてありがとう。
これから楽しいことも辛いことも沢山あるけど一緒に家族で乗り越えて行こう!
退院してから不安なことも多いけど何でも乗り越えられる気がします。
ほどほどに。周りの人に感謝しながら頑張ろう!!

コメント

naco🍒

ご出産おめでとうございます❤️

私も3ヶ月前に次男を出産しました。同じく、重度妊娠悪阻で入院、結局出産までつわりはつづきました。そして34週で陣発、おしるし...リトドリン点滴マックスで緊急入院。
沢山の人に支えられて無事に産声を聞けた時は本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました😭❤️

二人育児なんてできるのだろうかと思いましたが、まぁ可愛くてたまらないたからものがふたつ。
毎日楽しくて幸せでいっぱいです♡
お互い、兄弟ママ楽しみましょう〜🥺❤️❤️
休める時はゆっくりなさってくださいね!🧸✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❤️
    本当に全ての人に感謝ですよね!!
    ゆっくり自分のペースで2人育児楽しみます☺️✨✨

• 8月1日