※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳するとき、赤ちゃんに歯茎で噛まれながら授乳されます。口も小さく…

授乳するとき、赤ちゃんに歯茎で噛まれながら授乳されます。口も小さくてなかなか大きく開けられず、乳首も白斑できて激痛、乳輪も歯茎で噛まれて激痛。
授乳の時間が苦痛です。
同じような方やわかる方いますか?
乳腺炎はないのですが、噛まれる力強すぎて胸が引っ張られチクチク、ヒリヒリします。
助産院にいって、一度相談はしましたが全然良くなりません。

コメント

うに

乳頭保護器はどうでしょうか。
私は乳首の問題で、産後しばらく使っていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってみたのですが、嫌がられてしまいダメでした😭

    • 8月1日