※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がスマホを忘れたり連絡が取れなくて心配。子供に何かあった時の不安や愛情の冷め具合に悩んでいます。夫の態度に不満を感じ、どう対処すべきか考えています。

スマホをしょっちゅう忘れたり充電がなくて連絡がつかない夫についてです。

今日長男を連れて買い物に行ったきり、2、3時間連絡がつかず、、、長男に何かあったのかと心配でした。

長女と私で家にいたのですが
ちょっと事件がありもしかしたらアレルギー反応が起こるかもしれないからその時は救急に行かなければならず

でも車は夫が使っている…いざとなったら救急車かタクシーだなとかいろいろヒヤヒヤして連絡し続けていました。

先程連絡があり、車内にスマホを忘れていたと言われました。


何度もこんなことがあり、夫の連絡がつかないというミスで子供に何かあったらと思うと
もう愛情も冷めてきました😭

私が出産間近の時も連絡がつかないことが何度もありました。

そのたびにあんなに喧嘩したのになぁ💦

とりあえず
今は顔も見たくないから出てってくれと追い出しましたが
何も反省しないんだろうな


みなさんだったらどうします?笑😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何か子供にあれば自分で動けば良いので、そこまで携帯に夫が出ないこと気にしないです💦
自分の携帯で救急車かタクシー呼べばすみますし💦

3時間連絡つかなかったら、何かしらしてるんだなーと思いますし、何かあれば対処してくれているのだと思うので不安にはなりますが、喧嘩にはなりません💦
ただ出産間際は困りますね😭上の子の預け先がない場合は地獄です🙄追い出したりはしません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️

    一人でなんとかできますが
    父親としての自覚がないこと、子供を連れて外出しているのに危機管理ができていないことに腹が立ちます😭

    • 8月1日
雷注意

反省してないのかできないのかどっちでしょうね??💦

私はADHDなので忘れるなと言われても忘れます。
うっかりとかじゃないんです。

それで「顔も見たくない」とか言われるとしんどいです🥲

旦那さんに可能性はないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スマホを忘れる以外は特にないので
    それはなさそうです💦

    夫は単に危機管理能力がない、私が怒っても
    あーはいはい
    って思うだけなのだと思います。

    夫のせいで子供に何かあったらと思うと
    私は
    顔も見たくないし子供に触らせたくないと思ってしまいます💦

    • 8月1日