※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

無排卵の可能性があるのですがその場合って生理こないのでしょうか😅?今…

無排卵の可能性があるのですがその場合って生理こないのでしょうか😅?
今までそんなことなくほぼ一定周期できていたので💦
生理前の強い胸の張りがないのですがPMSでよく吐き気があるのですがそれはあり体はだるく😵‍💫
生理がきそうでこないが続いています🙃
もし生理が1か月飛んだとして月は普通に来るのでしょうか😥?
旦那の休みの関係で産婦人科にいくにしてもなかなか行けないと思い💦

無排卵になる原因がストレスであるなら前回の生理の時に旦那が胃腸炎で倒れワンオペ+旦那の世話で疲れ切ってしまったことかなっと思い当たるのはそれくらいです🥲

コメント

かな

無排卵でも生理はきますが、
いつもより経血が少なかったり早めに終わったりすることが多い気がします。

• 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね‼︎
    今2日遅れておりきそうな感じあったりなくなったりでこず😥

• 8月1日
  • かな

かな

来そうで来ないのツライですよね💦
    身体が冷えるとホルモンバランス崩れやすくなるので、お腹や腰は冷やさないようにして美味しいものでも食べてストレス発散してください✨

• 8月1日
  • 🐒(28)

🐒(28)

辛いです😭
    たしかにクーラーつけてると知らずに体冷えてます😥
    体冷やさないように気をつけつつ美味しいもの食べてのんびりしてみます😊

• 8月1日
はじめての

無排卵でも生理はきますよ!

• 🐒(28)

🐒(28)

無排卵でも生理くるんですね!
    なかなか始まらずこないのかな?っと思ってしまい💦

• 8月1日