※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

最近美味しかったものを教えてください。ストレス発散のためにケーキがいいと思っています。通販でもおすすめがあれば教えてください。

最近食べて1番美味しかったもの教えてください🥺
生理前だからかストレスやイライラが凄くて美味しい物食べて発散しようと思ってるのですがケーキくらいしか思いつかなくて😂
通販とかでも良いのでおすすめ教えてください✨

コメント

鬱( ;  ; )

関係ないですが笑🙃うちの親がケバブ屋経営してますよ😅主さんの名前がそうだったので気になりました🤣
家事に育児してると食べ物は格別ですよね!最近食べて美味しかったのは飲物ですが!甘酒に牛乳をプラスしたのが美味しかったです💓暑いから😵飲んで飲みまくってます😭

• ケバブ

ケバブ

ケバブ屋さん!!素敵です✨
    ケバブ好きなのでいつか出会いたいです🤤
    夏場甘酒いいって聞くので私も牛乳で割って飲もうと思います!!😊
    ありがとうございます!!

• 8月1日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

こちらこそありがとうございます😌そうなのですね!😃。

甘酒って意外と栄養あるんですよね😋夏場は特に飲み過ぎるくらい美味しい飲み物ですよね!是非是非😃

• 8月1日