※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
ファッション・コスメ

ベビースイミング用水着の購入を検討しています。ママになって水着を買…

ベビースイミング用水着の購入を検討しています。
ママになって水着を買っていないので、夏レジャーと併用できればいいな~と思っています。
フィットネス用セパレートではなく、↓写真のような水着でスイミングに使用している方、見かけるよ~という方いらっしゃいますか?

フィットネスタイプの方が、多いですかね?

※入会前にスクールにも確認しますが、事前知識として教えてください。

コメント

はじめてママリ🔰

いいと思います✨
本当のフィットネス用だとレジャーでも一応使えますがオシャレさはなくなりますよね😃
私も子供とプール用にタンクトップのセパレートの買いました💡