※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

質問ですが、オススメの下着ありますか?😊出産してからあまりのラクさに…

こんにちはー!

質問ですが、オススメの下着ありますか?😊

出産してからあまりのラクさにハマりかれこれ4年UNIQLOのブラトップで過ごしてます😅

でもそろそろ胸の事も考え(これ以上垂れないように😮‍💨)
あとはたまにはちゃんとした下着を付けて気分も上げたいので
下着を変えようと思いますが、出産前のようにワイヤーでしっかりホールドとかはもう窮屈で無理だと思うし、若い子のブランドなどはちょっと恥ずかしい気もしますし…🥺

アラフォーですが、何かオススメのブランドやお店があったら教えていただきたいです😌✨

コメント

ます

同じくアラフォーです。
私は20代からWacoalです。
妊娠〜授乳期だけケチってWacoalから浮気してますが、授乳が落ち着いたらすぐにでもWacoalに戻りたいです。

おすすめします。

• そら

そら

お返事ありがとうございます😊

今ワコールのHP見てみました!
    割とお値段もリーズナブルなものもたくさんあって可愛いです☺️
    色々なブランドのものが全体にでてきたんですが、その中でもオススメのありますか?☺️

今度一度店舗にも行ってみようと思います😊

• 8月1日
  • ます

ます

私はトレフル、パルファージュ、サルートが好きですね。

機能はどれも間違いないのでデザイン重視で選びます。

• 8月1日
  • そら

そら

お返事ありがとうございます🥺✨
    これから調べてみます😌

やっぱりちゃんとした下着付けると色んな意味で気持ちも変わりそうです☺️✨

• 8月1日