※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は亡くなった義祖父の四十九日後の集まり?に行く予定でしたが旦那の…

今日は亡くなった義祖父の四十九日後の集まり?に行く予定でしたが旦那の体調不良で行かなくなり、喪服も着なくていいし暑いしのんびりしてよう〜と思っていたら、義母がお弁当を届けにくるとLINEが😇(よくお葬式や法事?などで出されるようなお弁当。注文してるので余っても困るそうです)
急いで部屋を片付けて、具合が悪い旦那の隣でガンガン掃除機かけまくるという😅💦w
11時からその集まりでいつ届けに来るんだ?と思いながら待ちぼうけ🙂
旦那も子供も寝ていて安心してるけどいつ来るかソワソワしている私。すぐ帰ってくれるかな😭汚いって思われたらどうしようの不安に駆られています🤣
ちなみに片付けた直後、子供に積み木ばら撒かれ白目剥きました🤣🤣

コメント