※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

明日で産後二ヶ月です2週間前ほどから一日1度だけ赤い血がでて次の日ま…

何度も同じ質問すみません!
明日で産後二ヶ月です
2週間前ほどから一日1度だけ赤い血がでて次の日まで血はでません??
そこで疑問に思ったのですが、出産した時に避けた部分を縫ったところを触るとまだポコッとなってるように思います!母乳を上げてるからか治りが遅いのだと思うんですが、傷口から出血という事もありうるんですか?
もしそうなら傷口が治ると同時にちが完全に止まるんでしかね?

あとこの状態だと旦那との仲良しを始めるとなると三ヶ月たった頃がいいんですか?

コメント

マミィ〜

傷口はおよそ1ヶ月くらいで治りますよ^ ^出血はないと思います!!私も陰部が裂けてしまい縫いました。1ヶ月くらいで治りました。ポコッとなってる部分は未だにポコッってなってます。

3ヶ月頃でも大丈夫だと思いますが
陰部を縫ってるし出産後の仲良しは痛いと思いますよ(>_<)
そこはあゆさん次第ですw

  • あゆ

    あゆ

    ポコッてなるのはなおらないんですか!
    治ってないのかと思ってしまた(ー∇ー;)
    今月当たりに透明に近い血がでて数日止まってすぐに赤いちが出てきたのでなんだろうと思ってたんです。
    前回での投稿でコメントしてくれた方々に様子みてとまらなかったら病気へと言われました!

    • 9月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    透明に近い血ですか、、、んー
    一度病院にいってもらってみてはどうでしょうか?病気かもしれないなら尚更ですよ( ´ ▽ ` )

    • 9月21日
  • あゆ

    あゆ

    産後後から終わる頃にかけて最後はほぼ透明な血と書いてあるので大丈夫だとおもいます!
    今出てる血の方が気になります焦

    • 9月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    一度病院で診てもらったらどうですか?

    • 9月21日
  • あゆ

    あゆ

    電話して聞いてみます!!ありがとうございます!

    • 9月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    いえ!病気じゃないといいですね(´・Д・)」

    • 9月21日
  • あゆ

    あゆ

    病気は嫌です(;Д;)(;Д;)
    まだ一人目でなりたくなーい!
    あと2人は作りたい( ー̀дー́)b

    • 9月21日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    確かに嫌ですよね(ノ_<)泣
    出産後で婦人病になる人はいるみたいですからね(´・Д・)」
    おぉwいいですね^ ^

    • 9月21日
  • あゆ

    あゆ

    いるみたいですね(;Д;)(;Д;)
    気を付けようないと思いますが、気をつけます!

    • 9月22日
  • マミィ〜

    マミィ〜

    がんばりましょ^ ^

    • 9月23日