※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🍀
その他の疑問

姫路市・加古川市で「タイレノール」売っている所知りませんか?全部売り…

姫路市・加古川市で「タイレノール」売っている所知りませんか??全部売り切れで…💦

コメント

ゆんた

回答でなくてスミマセン💦

いま、ワクチン打った後の副反応で使う人多いんでしょうね😱
この前はウエルシアっていうドラッグストアに売ってましたけど、、、💦💦

• 2児のママ🍀

2児のママ🍀

お返事ありがとうございます💡
    そうなんですよ😣ワクチン打って熱を下げる為に使う人が多いみたいで私も準備しとこうと今日薬局めぐったんですがどこにもなく(*_*)💦
    メーカー欠品と札が出てて探しに来てる人も他にもいたみたいで(^^;
    ビックリしました😱💦
    ウエルシアですか😄2ヵ所程知ってます😄ありがとうございます💡

• 8月1日
  • ゆんた

ゆんた

見つかるといいですね💦💦
    私は頭痛持ちなので、よく買いますが、欠品が多いなら私も買えないかもしれないです💦💦
    私も明日見てきます😭

• 8月1日
  • 2児のママ🍀

2児のママ🍀

楽天のネット薬局でもう在庫なしと出ていました💦
    この前ってどれくらい前には見ましたか??😣
    まさか薬ないなんて思わずアルカやスギ薬局やキリン堂にマツキヨ・コスモス・くすりのラブと思いつく限り行ったんですが全ナシでした💦

• 8月1日
  • ゆんた

ゆんた

先月の半ばはありましたね😱
    ちょうど授乳中なので、タイレノールが一番弱くて、こっちとしては良かったんですがね💦

• 8月2日
aky

ワクチンの副反応のお熱でしたらアセトアミノフェンでなくてもいいですよ~😆

回答になってなくて申し訳ないですが、うちの母はかかりつけ医で打ってもらって、ついでにカロナールを処方してもらったって言ってました!!