※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のおやつ量について相談です。たまごぼーろ15g、ハイハイン1袋は多いでしょうか?離乳食の量は増やせず、130-160g食べます。バナナがいいですかね?

1歳前後のおやつ量ってどのくらいですか?
10時頃たまごぼーろ15gくらい1袋
3時頃ハイハイン1袋
って多いですか?
あげないとお腹すいておっぱいになっちゃいます。
一度に多く食べるタイプじゃないので、離乳食の量は増やせません。今130-160gくらいたべます。
おやつはバナナとかのがいいですかね?バナナ大好きなのでご飯の時もバナナないと他のご飯食べません😂

コメント

deleted user

保育園ではその頃から
朝にはいはいん1袋
15時に蒸しパン1個とかだったので
食べすぎではないと思いますよ!

うちは仕事の都合で、夜ご飯が19時だったので子供がお腹空いてしまってグズリがすごかったので、18時にもはいはいんあげてました!

それでも離乳食は食べてたので気にせずあげてましたよ〜!

K.A.A.T

うちもそれくらい食べてます🙋‍♀️
たまごボーロが大好きな娘はキリないです😂