※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張り、腹痛があり切迫早産の不安。内診では産道が長かったが、原因不明で不安。妊婦検診まで安静に様子見。

お腹が張ることがたまにあって、今も張り気味で、便秘のせいなのか張りのせいなのか、たまに腹痛があり、調べたら切迫早産の怖さを知って、とても不安です。
2ヶ月前の内診ではとても産道が長かったのですが、めちゃくちゃ不安です
昨日夜クーラー効きすぎで寒い所に居たからなのかなとか、歩きすぎたかなとか、すごく不安です
妊婦検診に明後日行く予定なのですが、とりあえずそれまで安静にして様子見るしかないですかね😭

コメント

ちゃちゅちょ

・張りの間隔(10分〜15分に1回とかで、定期的に張っているかんじ)
・痛みを伴う張りか

この2点を見て、どっちか当てはまるようなら、時間外でも産院に電話して受診の目安を聞いた方がいいと思います。

ちなみに私はいま切迫で入院中です〜😭💦

少しでも気になるなら、横になってた方がいいですよ!
無理しないでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分からないのですが、痛みが定期的に来ているような気がしています💦
    もう少し横になって様子見て、おさまらないようなら時間外でも病院に電話してみようと思います💦
    すごく不安だったので聞いていただき嬉しいです😭
    ちゃちゅちょさんもお体大切になさってください✨
    コメントありがとうございます!

• 8月1日