※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらママ
家族・旦那

暑い日が続きますね☀️夫にイラついたというか見損なったと思いここで吐…

暑い日が続きますね☀️
夫にイラついたというか見損なったと思いここで吐かせてください。
アパート1階に3人で暮らしで
クーラーはないのでダイソンの扇風機でしのいでいます。
夫は暑がりで口を開けばあちぃーあちぃーと騒いでいます。
道路渡ってすぐ夫の実家があります。
実家はクーラー付きです。
今日の夜は湿度も高く暑くてね苦しい感じでした。
息子と私は先に寝て、夫は友達と夜遅くゲームしてます。
寝てたけど玄関のドアが閉まる音がして見に行ったら夫のサンダルがなかったのでLINEしたら
「暑いから実家で寝るわ」と
え?世帯主ってなんだっけ?
赤ちゃんと、私は暑いところにいるよ?自分だけ涼むの?大体クーラーないアパートに居るのってお前の収入のせいもあるよね?
って思いました😇玄関チェーンつけました😇
自分のことしか考えてないんだなーと
もう帰ってきたらなんて言ったらいいのかもう呆れる

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

旦那さんの小遣い無しにして1日も早くエアコン買わせましょ🙋🙋👹

まる

とりあえず安くても中古でもなんでもいいのでクーラー買うことですね😂💧

ママリ🔰

えー、とりあえず赤ちゃんもいてまだ暑いとか喋れませんし安くてもエアコンは買えないんでしょうか?😢💦

ママリ

安いものでいいからエアコンつけてほしいです😱
家の中でも熱中症になりますし、怖いです💦